ドスコイBBQ «  | BLOG TOP |  » 夜桜おキキ

嬉々キキキ@CAMOO - 2016.04.11 Mon



日付は ずずぃと遡って
3月2日のコト。



オヤツに クギヅケの2コギ…否、2KIKI。

そう、嬉々ちゃんが来てくれました♪

なんと この日は



KIKI's で オソロイ♪

嬉々ははさんから 頂いてしまったのだー♪

背中には…



激しく同意!の 素敵な言葉が。

コチラ、ジャックのりんちゃん御用達の、ジャック服専門店(なのかな?) のおよーふく。
最近すっかりお気に入りです☆

嬉々ははさん、ありがとー!!


して、ランチ。



この日は前回SLOW COFFEE から程近い、
Organic CAMOO へ。

テラス席はワンコOK。
冷暖房完備が ありがたい。 (←これからの季節、暑がりには死活問題。。)



嬉々ちゃんのヤギミルクのご相伴にあずかり、



飼い主たちもランチ。
オーガニックだけど、がっつりお肉も頂けます。



蒸かしたての自家製お芋は みんなでシェア。



キキオは 相変わらずの丸呑み派。。



スウィーツと共に、オシャベリに花を咲かせていると…



嬉々ははさんの腕の中で、
なんとも気持ち良さそうな、この上なくリラックスした横顔の嬉々ちゃん♪



ううん、なんでもないよー。
思わず見惚れちゃっただけ^^

今回も たっぷり色んなお話しをして、



ちょいと 一緒にテチテチ歩いて、



ブランコで パチリして、お開きとなったのでした。



嬉々ははさん、嬉々ちゃん♪
この日も我が家タウンに来てもらっちゃって、ありがとー!
次回は 嬉々タウンにおジャマさせてくださいな。
近いウチの次回を、ぜひぜひ楽しみにしております☆





気付けば こんなに増えていた
ジャック飼いさん御用達服たち。



ドレもコレもかわいいっ


キキはいつでもハダカきぼーっ

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

その節は、楽しくありがとうございました~♪

うふふ♪何度観てもKIKI'sのかわゆいことったら!!!

あちちになる前に、海散歩なんぞもぜひ♪

あ、もちのろんで我が家にもおいでくださいね(^-^)きゃーここ、miuさんと行ってみたいってとこ色々なのです!

> 嬉々ははさま ☆

この日もとーってもたーのしかったー♪
嬉々ははさん、ありがとー!
KIKI'sってば、どこまでもかわゆいですよね。うふふ。

海散歩!嬉々邸!行きたい行きたい!行きたーい!
全力で楽しみにしてまーっす(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

ドスコイBBQ «  | BLOG TOP |  » 夜桜おキキ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form