誕生日さんぽ会 «  | BLOG TOP |  » ドスコイBBQ

 - --.--.-- --


りんちゃんと土手 - 2016.04.15 Fri



3月16日のコト。

いつものりんちゃんと いつもの土手へ。

まずはランチ。
この日はイタリアン。



肌寒かったこの日、テラス席の床がひんやり冷たくて、



とてもフセてなどいられない、と 2ぴきが申すもんで、
土手で使う予定のシートを敷いてあげた。 のに…



まったく使わない2ぴき。。
なんなのさー。

不満げな顔 (←キキオ) に見つめられながら ランチを終え、



土手さんぽー。

並んで歩く後姿、かわいいなー♪
しかも、この日は…



オソロイっ

これまた りんちゃん御用達のお店のおよーふく。
背中のチャックを開けると、ちっちゃいオッサンが入ってるよ…という ナイスなセンス。
指差しマークとか、革タグとか、いちいちかわいい。



イヌフグリの上で、キリっとりんちゃん。



広場まで歩く ひとりと2ぴきの後姿。
一番楽しそうなのは りんママの後姿^^



走って 走って



きゅ~けい~



うん! また行こー!

りんちゃん、りんママ、また来てね☆




- オマケ -

りんちゃん、改めて 再確認。



ぷぷぷ。


コーギーの中じゃコレでも長めっ

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

あえて白を選ぶあたり、りんママさん、洒落乙なお洒落番長ですね~♪

しかも、お袖が可愛い!!!

短足ってだけで、心ときめきますけど♪こんな可愛いお袖付きのを見ちゃうと。

ほへ~♪やっぱジャックとかフレブルは何か違う!お洒落の温度差感じまつ…。

> 嬉々ははさま ☆

お袖!確かに!!
お袖があるだけで、オシャレの幅が広がりまくりですねー!
しかし、kiki'sの短いあんよ、あれでこそ♪ の可愛さもありますよね~♪ムフフ。

うん!ジャック、そしてフレブルさんは 確実に何かが違いますねっ
飼い主込みで オシャレの温度差感じます(/・ω・)/


管理者にだけ表示を許可する

誕生日さんぽ会 «  | BLOG TOP |  » ドスコイBBQ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



