新規開拓 «  | BLOG TOP |  » 誕生日さんぽ会

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロコくんと春さんぽ - 2016.04.21 Thu



3月26日のコト。

満開のユキヤナギを見ながら、



ロコくんと おさんぽ。



キキオも嬉しそう。

ズラーっと一列に続く ユキヤナギ、
うまく撮れなくて手間取ってたら、



キキオ、勝手に しゅーりょー


川沿いを のんびり歩いて、
咲き始めていた桜の前でパチリ。



毎度おなじみ ヒドい顔w

ふと 足元を見ると、



笑顔のロコくんが来てくれてた♪


お腹もすいてきたので、芝生の上で おべんと&オヤツ。



ロコママをガン見の2ぴき。



イチゴを もらったり、



道明寺は もらえなかったり。



ロコくんは 上手にボールをキャッチ♪


来た道を戻りながら、再び のんびり歩いていると、



かわいいコギ姉妹に遭遇。
お蕎麦つながりのお名前。
なんてイカしたネーミング!

とわりちゃんはパピーちゃん、さらしなちゃんは キキオと同じ9歳。



元気に挨拶するロコくん&とわりちゃんを横目に、



シンクロする9歳^^
うふ。 かわいい。

また会えるといいなー。


まだまだ肌寒い日だったケド、
ロコくんとゆっくり歩けて、キレイなユキヤナギが見れて、お蕎麦姉妹^^にも会えて、
たのしい うれしい春さんぽ でした。



ロコくん、またおさんぽ行こーね☆


うどん姉妹とラーメン姉妹にも会いたーい

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しています。

コメント下さってたのにお返事書けなくてごめんなさい。。。
とっても嬉しかったです。ありがとうです。

雪柳がずら~~と並んでてめっちゃ綺麗ですね^^




名前入れ忘れてしまいました。

派遣先の大学の先生から、ゼミの学生が犬猫の名付けの法則?を調べて卒論のテーマにしたい。
という話を聞いたばかりなので、お蕎麦姉妹、妙に気になりました(笑)
個人的には十割のほうが好みだけど、
ラーメンだったらトンコツ・みそ・醤油とか?
みそ醤油は単に調味料だから、中太(麺)とか縮れ(麺)とか??
うどんだったら、さぬき・水沢・稲庭とかかなぁ?
そば姉妹も、増えたら二八とかになるのかしら???
おもしろーーーーい!

この日は来てくれてありがと~♪
桜は残念だったけど、ユキヤナギの時期につれて行けて良かった~(^o^)d
今度は、もう少ししたらシロツメクサが満開になるよ!!
あと、菜の花もまだたくさん咲いてるよ(^_^)

> あきさま ☆

あきさん、コメントありがとです♪
陰ながら応援してます!
そして、またお会い出来る日を楽しみにしています!

> ぢゅんサマ ☆

犬猫の名付けの法則かー!面白そう!
ラーメンVer.、うどんVer. 色々考えるの楽しいですねー♪
ラーメン屋さんの名前で揃えてもいいかな~?
阿夫利、青葉、二郎とか?
おぉ、お蕎麦姉妹が増えたら!
どうするんだろ。かもなんちゃんとかも可愛くていいな^^

> ロコママさま ☆

こちらこそ、この日はありがとう!
ロコくんのお散歩道は、四季折々、楽しくて最高だね^^
ウチなんか ただひたすら住宅街..(^^;
また遊びに行くね(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

新規開拓 «  | BLOG TOP |  » 誕生日さんぽ会

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



