GW前半終了 «  | BLOG TOP |  » ロコくんと春さんぽ

新規開拓 - 2016.04.24 Sun



とある日のコト。

いつも通りに 庭で日向ぼっこするキキオ。



ん?



あの…



そこ…



足洗い場だよ。。


また、とある日。

車載用ショッピングバッグを玄関に立て掛けてたら、



ん??



…。



…ギュウギュウですねw


道の真ん中で どぉーんと寝たりするかと思えば、
ギュウギュウスペースで ちんまり寝るのも大好きなキキオ。
日々、寝床の新規開拓に余念がないのであった。




ひと足早くGWに突入したキキオ家、
今朝から しばらく 旅に出ております。
ずっと行きたかったトコ。。
キキー、楽しんで来ようねー!


いってきまーす!

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

お天気はどうずら?
いっぱいいっぱい楽しんできてほしい~!
ずーっとおうち待機のうちの分まで・・・泣
いい天気になれーー!!

キキオはいろんなところにお昼寝場所があっていいなぁ。
小心者こはると違って、キキオなら世界を股にかけてお昼寝ができそうだ!

こんばんは

先日海岸でお騒がせしました。。
ミミです。
早めのGW気をつけて楽しんで来て下さい!
旅ブログ楽しみにしています\(^^)/

キキオちゃん(笑)
色々なところで寝てますね^^
可愛いなぁ~~!
GWの旅行楽しんで来て下さいね。
またUP楽しみにしています^^

> おかんさま ☆

ありがとねー!
既にご報告通り、晴れ続きの旅行を楽しめたよー!
おかん、お忙しい時期が過ぎたら是非ともキャンプで行ってみて欲しいっ
すごく良かったよー!!

世界を股にかけたお昼寝!いいね~♪ それ目指すっ
七つの海を股にかけれる様に、日々昼寝に精進するぜっ

> フラワー☆えりサマ☆

わー、えりさん、コメントありがとうございます!
先日はミミちゃん達にお会い出来て うれしかったです♪
またどこかでお会い出来たらいいな~^^
元気いっぱいのミミちゃん、すごくかわいかったー(*^^*)

> あきさま ☆

ありがとーございます!
旅行、楽しんできました♪

思いもよらないところで寝てたりするので、たまにビックリしますw
3コギちゃんファミリーだと、もっと色んな寝姿が見れるんだろうな~^^
うらやましい^^


管理者にだけ表示を許可する

GW前半終了 «  | BLOG TOP |  » ロコくんと春さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form