桜珈琲さんぽ «  | BLOG TOP |  » 新規開拓

GW前半終了 - 2016.05.01 Sun



世の中的には まだGW前だった 4月24日~27日のコト。
3泊4日の伊勢志摩旅に行ってきた。

出発前に、

bP14704802016.jpg

ギュギュっと固かったバラのツボミも、



帰ってきた頃には 咲いていた♪


初めての お伊勢参り、



あんなコトや、



こんなコト。

たのしかったなー。


うっかり ご朱印帳忘れて 現地で入手したり、



おかげ犬グッズが かわいくて、手ぬぐい等々たくさんお持ち帰りしたり。

ホント たのしかったなー。
旅にっきは改めて。。


てなワケで、キキオ家のGW前半、終了。
残りの休みは暦通り。
ペンキ塗りやイスの張替、断捨離、衣替え (←まだシテナイ) などなどモロモロ しつつ、
ヒトだけのお出掛けメインで、のんびり過ごそ。
ノンビリできるのか??


キキは いつでもノーンビリ~♪

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

わぁ~♪
また素敵なコラ―ジュ写真だわ~♪
旅の楽しさが伝わってきますよ(^^♪
旅日記も楽しみにしてますね~。

伊勢参りですか~~素敵デスね!
いつか行ってみたいとパパと話してたのを思い出しました。
旅日記楽しみにしてますね^^

> MICK&CHEEさま ☆

ぎゃーーーっ ごめんなさい!!
すっかりお返事した気でいて、大変遅くなってしまいスミマセンでした(>_<)

ありがとうございますー!旅、楽しかったです♪
旅日記、ちょっとづつだけど、のんびり書こうと思います^^

> あきさま ☆

ぎゃーーーっ ごめんなさい!!
すっかりお返事した気でいて、大変遅くなってしまいスビバセンでした(>_<)

そっか、パパさんと。。
たくさん色んなところへおでかけしていたあきさんご一家だから、素敵な思い出がいっぱいですよね。。
旅日記、ゆっくりだけど書こうと思うので、見ていただけたら嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

桜珈琲さんぽ «  | BLOG TOP |  » 新規開拓

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form