元荒川桜さんぽ «  | BLOG TOP |  » GW前半終了

桜珈琲さんぽ - 2016.05.02 Mon



4月3日 (日) のコト。

市内の桜並木を おさんぽ。



桜は八分咲きくらいだったケド、お天気は 肌寒い薄曇り。



焼き鳥食べて あったまろ。



キキは 断然、花より根元派。
念入りにチェックです。



てくぽく歩いて、



コーヒープレイク。

気になってたケド、初めてきたお店。



淹れ方も フレンチプレスとハンドドリップから選べて、
量も たっぷりマグで飲めて、コーヒー好きには 嬉しい。
ダンナはフレンチプレス。 ワタシはハンドドリップ。
豆の旨みも油分もたっぷり出るフレンチプレスより、あっさりしたハンドドリップの方が ワタシは好き。
コーヒーオイルが豆の個性をたっぷり味わえるみたいだけど、ブラックなら あっさりスッキリが好きだなぁ。

スタッフさんのホスピタリティも素晴らしくって、通いたくなっちゃった。
でもちょっと、歩きじゃ遠いかねー。



…あ。。
シツレイシツレイ。

このあと、足元でイイコにしてくれてたキキに、
ジャーキー&クッキーを たっぷりふるまい、おうちへと帰ったのでした。

おしまい。


みうの話は いっつも ながーいっ

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

元荒川桜さんぽ «  | BLOG TOP |  » GW前半終了

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form