ご近所ピクニク «  | BLOG TOP |  » 5時~9時

 - --.--.-- --


KIKI'sで海! - 2016.05.13 Fri



4月20日 (水) のコト。

嬉々邸に おジャマ。


こんなステキな盛り合わせを頂いて、



モチロン 一気食い。。



どでかホットドッグの寝心地チェックを (勝手に) してみたりもして、

アッチくんくんコッチすんすんと 我が物顔で寛がせてもらってから、



海浜公園へ 連れてきてもらったー!



嬉々ははさんも、



ワタシも、
きゃいきゃい楽しみながら、



小川を渡って、海へと向かう。

あら?



この橋渡るべからず。なキキオw
泳ぐのはキライだけど、浅瀬ちゃぽちゃぽは大好きです。



ペロは やめれーっ



そんなこんなで 海到着。



いい笑顔♪



海にジャブジャブとは行かないけども、波打ち際は気になるらしいキキオ。



嬉々ははバッグ (←おいしーミルクが入ってる♪) はもっと気になるw



で、砂浜で 仲良くヤギミルクを頂く嬉々キキ^^


お昼どき、公園近くのカフェに移動して ランチ。



美味しい料理と、あったかい雰囲気のカフェ。
フレンチトーストも美味しかったー。

嬉々ちゃんとシェアして、珍しくキキにもオーダーしてみた。


パンケーキとリゾット。
2つも 出てきて、キキオびっくり^^


食後は 海浜公園に戻り、



スカート翻して、ヨットハーバーの方へ。



目的地は コチラ。



新しくできた THE SURF



ワンコは芝生の上のソファのみOK。



優雅に寛ぐ嬉々ちゃん、その姿はまるで 寝椅子に横たわるマライアキャリー♪



しばし 気持ち良い潮風に吹かれて まったりしていると…



海岸をおさんぽしていた ヤングなコーギー、ミミちゃんと会いました。
同じくヤングな嬉々ちゃんと、キャピキャピ仲良く遊んでた^^
元気で可愛かったなー♪


ふと気づけば 夕暮れ時。。



嬉々ちゃん、ははさま、この日も一日、楽しい時間をありがとう!

また楽しいKIKI'sの時間を楽しみにしてまーす☆


キキだって気持ちはヤングっ

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは、市内なのに知らなかった💦あまりそっちに行かないからなぁ(^^;; 素敵なカフェ❤️行ってみたい(≧∇≦)
Wキキちゃん、楽しんでますね〜♪

おさしんにKIKI'sが写ってるだけで身悶える可愛らしさ、朝からキュンキュンです~♪

まったりなキキオ先輩に、とぼけた嬉ャリー(笑)2ピキの醸し出すなんともいえないマイペース感にやられっぱなしな飼い主!

また近々です(’-’*)♪

Wキキちゃん可愛いですね(^^)/
今年はミミも海デビューさせたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ご近所ピクニク «  | BLOG TOP |  » 5時~9時

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



