伊勢志摩旅~賢島 «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩旅~地中海

伊勢志摩旅~旬香 - 2016.06.17 Fri



つづき。
半月以上も あいちゃったケド つづき。。

頂いたコメントのお返事も出来てなくてスビバセン。。
近々必ずや。。


ではでは しれっとつづきです。




今回のお宿 ・ ホテル旬香 の前でパチリ。



ランを てちてち徘徊し、



お部屋で のんびり寛ごー。

んが、



生まれて初めての畳に 落ち着かない様子のキキオ。

どーにか見つけたベスポジは、



電話の裏

飼い主は 久しぶりの ゴロ寝 on 畳を満喫しました。

して、ごはん。



キキオもお待ちかねの 晩ごはん。



ワタシとよりも先に キキオと乾杯するダンナ。



和と洋、それぞれのコース。
どちらもメインは 松坂牛の鉄板焼き♪



キキには わんわんビュッフェ。
たぁ~んと お食べー。



一心不乱に一気食い。



デザートのフルーツも、



同上。。

昨日も今日もいっぱい歩いた 満腹キキオ、



松坂牛のジュージューを子守歌に すやすや寝落ち^^

ごちそうさま後、リクエストしたアロマ風呂に浸かり、
久々の畳と布団で、飼い主も あっという間に ぐっすり。
気持ちよかったー。

そして、翌朝



朝食も、またまた和と洋。
気の合わない夫婦です。
ちなみに一切シェアとかしない。 もらうコトはある。あげないケド。
キキはいつものカリカリね。



テーブルの上には、前日にホテルの方が撮ってくれた写真が。
自分の姿はさておき、すごく嬉しい心配りでした♪



テーブルの下では、ダンナの膝をアゴ枕に 二度寝のキキオ。


ちょっこし食休みしたら、さぁ、出掛けるよ!



うん! まずは目の前の砂浜ね♪


…が、あと1回だけ のんびり つづく。



のんびりにも程があるー

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

すてき!すてき!!ステキーーー!!!
ワンちゃんビュッフェ、なんてステキな響きなの♪
松坂牛なんて、画面のこっちでもよだれがーーー。
キキちゃん、おセレブな旅で良かったね~。
つづきも楽しみにしてるよーーーー!


管理者にだけ表示を許可する

伊勢志摩旅~賢島 «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩旅~地中海

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form