この夏のベスポジ «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩旅~旬香

伊勢志摩旅~賢島 - 2016.06.21 Tue



つづき。
そして、やっと ラスト。

朝ごはんのあと、ひと息ついたら、朝テチへ。



朝から砂浜、うれしいねー♪



うふうふキャッキャ。



ダーッシュっっ

砂浜を楽しんだ後は、



洗って、



拭かれるw
拭かれてる姿スキ♪

ひと休みしたら、お世話になったホテル旬香をチェックアウト。



問い合わせの電話をした時から、帰りの車に乗るその時まで、
すごーく丁寧で心のこもったおもてなし、とても気持ちよかったです。
また お世話になりたいな。


そして、この旅最後の目的地、



サミット開催地でもある賢島へやってきた。



道中、見たコトないくらいの大量の警察車両に ナゼだか少し緊張しながらも、
無事到着し、ぶらぶら散策。



大小60もの島からなる英虞湾。
その島々を巡る クルージング。
キキオも一緒に、いざ出航~!



ミキモトや 前日行った地中海村も見えます。
そしてココにもおまわりさんがいっぱい。



興味なさげだったキキオですが、



デッキに上がると興味津々。



前のめりに、



英虞湾に見惚れる。。

んが、



すぐに寝る。



マジ寝だ。。



寝相の悪いキキオ、
鼻先が飛び出たりして、なんだか心配なので、



がしっとガードしながら 楽しみました。


クルージングが終わった頃には、時刻はちょうどお昼どき。



午後から雨予報だったこの日、
駅前にある 御食事処・翔で、ランチするコトに。

ダンナは志摩名物、ワタシは 旅の後半には無性に食べたくなるカレーを本能のままにオーダー。
美味しかった!



賢島を後にしたと同時に降り出した雨。
そしてやっぱりおまわりさん。

お天気にも恵まれた 最高の賢島散策でした。


……………………


4月24日から27日。
3泊4日の キキと道連れ・伊勢志摩旅行。




お伊勢さんに、自然に、人に、お天気に…
キキオに、それからオマケにダンナにも、
みーんなみんな 感謝感謝!の 楽しい旅行でした☆


長々続いた旅にっき、
残したいコトぜ~んぶキロクして、大満足で これにて終了っ


やっとオワッタ。。

にほんブログ村


関連記事

この夏のベスポジ «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩旅~旬香

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form