伊勢志摩旅~旬香 «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩旅~熊野古道

 - --.--.-- --


伊勢志摩旅~地中海 - 2016.06.02 Thu



つづき。。
こっそり マイペースに 続いてます。。


熊野古道を後にして、
雰囲気一変、



地中海にやってきた!



キキオも陽気に微笑む 地中海村



カフェやレストラン、プールに桟橋まである ヴィラリゾート。



街並みは、



どこもかしこも、すごーくステキ。



カフェでランチを頂きましょー。



パティオ席、テラス席、
そして、奥にあるわんわんスペースがワンコOK。



ビーフカレーとハヤシライス。
いただきまーす。

食後、トイレのついでにカフェ内を見て回ってたら、



じっとり見られてたw

食後は また おさんぽ。







抱っこはキライなキキオ。



階段上るのは大好き。



ニッコリ。



ニコニコ。



綺麗な街並みに、キキもワタシも終始ゴキゲン。



ライオンとの2ショットも、



糸目で にーっ

このテラスからは 英虞湾が一望出来て、



サミット会場のホテルも見えた。

が、キキオが泊まりたいのは…



地中海村に2部屋だけある、



わんわんスイーート
多分。。 少なくともワタシはとても泊まりたい。



たのしーねー♪



突然 電池が切れたキキオと共に、
この日のホテルへ向かいます。
そう、この日は車中泊じゃなくホテル泊♪


牛歩で綴る旅にっき。
気の済むまで まだまだつづく。。





- おまけ -


キキオ、意外とイケルるクチ?


酒持ってこーいっ

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

素敵っす! 地中海村
行ってみたいけど、我が家は絶対、似合わないだろうなぁ~(笑)

早く、続きが見たいです。(ワクワク)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッテキー!!
こんなところがあるんですね~。
初めて知りました!

どこを撮っても絵になる。
ムフフ・・・撮らずにはいられないだろうな~(^^)/
キキたん、最上級の笑顔ね!

おぉ~これが噂の地中海村(^^♪
ホントにすてちな街並み♥キキオが笑顔になっちゃうのわかるわ~♪
わんわんスイート私も泊まりたい~きっとアインもそう思ってるはず!!ww

ライオンさんとの2ショットが個人的にはツボww
いい顔してる~

キキオ実は呑めるのかすら??
ぜひ一緒に呑みたいわ~

ムフ次は、あそこにお泊りね~続き楽しみにしてるね~♪

地中海めっちゃ素敵!(≧∇≦)行ってみたいです〜


管理者にだけ表示を許可する

伊勢志摩旅~旬香 «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩旅~熊野古道

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



