テーブル下コギ模様 «  | BLOG TOP |  » 夏越の大祓

益子陶器市 - 2016.07.04 Mon



GW終盤、5月6日のコト。

益子の陶器市へ行きました。



…というか、連れてってもらいました。



何度か乗せてもらってる嬉々たん号。
いつも のびび~んと寛がせてもらってるケド、この日は なんと ふっかり寝床付き!
嬉々ちゃんも呆れるほど キキオ即熟睡。

して、到着。



街がそのまま会場になっている益子の陶器市。
見て回るのも、街ブラ感覚で楽しい。



焼き物だけでなく、雑貨やグリーンや古道具、カフェなどなども。

常連の嬉々ははさん行きつけのお店や、
行き当たりばったりのお店など、思いつくままに ぶらぶらぶらり。



飼い主トイレットタイムを待つ笑顔と真顔 (もしくは寝顔…判別ムズカシ) な2ぴき。



飼い主ショッピング中、路上駐車な2ぴき。
(※ 目を離さずの、ほんの短い間)



飼い主が戻ってきた!の2ぴき^^
「おかえりー!」←嬉々たん
「褒美の菓子よこせ」←キキオ。。




ランチは お蕎麦。
焼き鳥は、飼い主用とは別に ワンコ用に味無しのも焼いてくれた。ありがたや。

お腹が膨れて、再び散策。



道々、メカドッグ3兄弟と記念写真。
赤レンジャーと黄レンジャーみたい。 ちょうど5ぴきだし。。

たっぷり歩き回って、コーヒーブレイクする頃には、



みちっと 爆睡。



黒っぱなが 3Dになってるよw



ステキなカフェオーナーさんにも、笑って頂きました^^



ヤングな嬉々たんも さすがにおつかれ^^


こうして、大満足な初めての益子陶器市を後にしたのでした。


がっ
もう一個所 寄り道っ



ペニーレインで晩ごはん♪



〆に おいしい晩ごはんを頂いて、
女子2人と2ぴき。 一日中楽しかった 初めての益子陶器市だったのでした。


嬉々ちゃん&ははさま、朝から晩まで ずずずぃっと ありがとーございました!
楽しかったー! また行きたいっ




- おまけ -



一番のお気に入りは…



「ま」 と 「し」 と 「こ」♪


「キ」 と 「キ」 と 「オ」~♪

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーブル下コギ模様 «  | BLOG TOP |  » 夏越の大祓

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form