りんちゃんと土手ポピー «  | BLOG TOP |  » テーブル下コギ模様

嬉々屋謹製 - 2016.07.08 Fri



先月のコト。



かわいい このコが やってきた。



ついついオシリに目がいっちゃう♪
ぷりぷり三角シッポの 嬉々ちゃんです。



いつものカフェで いつものランチ。



いつものように、同じ皿のヤギミルクを飲み、



いつものように、同じ釜の飯を喰らう。



して、いつものように、うっとり 「なでれ」 ^^


が、この日は、いつものように あはあはウフフとオシャベリしていただけではないのです。

嬉々ははさんがたくさん持ってきてくれたサンプルを見ながら、打ち合わせ。
相談したり質問したり、試させてもらったりしながら、
自分の好み (色、長さ、編み方、係留の有無等々) を、しっかり見つけて、ウキウキとオーダー♪

そして、1週間後。。



じゃんっ
嬉々屋謹製の パラコードリード&チョーカーです♪



あんまりペットグッズっぽくない、自分の服にも合うような色合いでお願いしました。
持ち手のヌメ側っぽいベージュや、絶妙な朱色が、いい差し色になりそうでお気に入り♪



ビーズやシニュー、革のチョロリン、いちいち好みだなぁ~♪
※ 持ち手近くの結び目の1つがヘタっぴなのは、後からワタシがやったからです(汗)
ダンナの好みでちょいとフリンジを短くしちゃいました。 ははさま、今度会った時結び直してぽち~っ(/ω\)




写真を撮っていると、必ず現れる…割りに、まったく やる気のないモデル。



あげく、被写体に乗る。。



あ、倒れたw

チョーカーも どっちも使いたいから、鑑札ケースを 両方共に付けちゃった♪
その日のキキやワタシの服に合わせ、使い分けたいと思います。

嬉々ははさん、素敵な逸品ありがとー!!


コレでキキオもオシャレコギ~♪

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

あは♪このたびは嬉々屋を御贔屓にしていただき、ありがとうございました~(^-^)

フリンジの上の丸、有りってことだったので付けたのですが、その編みかたは針で編む特殊な飾り編みで、エンドパーツみたいなものなんです(^-^;同じのをつけるのには1メートルくらい必要で…

フリンジを編んでご希望の長さにするのは難しいかと(^-^;

バランスとか気になさらないなら、フリンジの部分を旦那様のご希望の長さに切るのがいいのでは………。

ここって長さだけ決めて頂ければ、次回お会いした時に加工しますよ(^-^)お急ぎなら、送って頂いてもOKです!

不完成品でしたね、すびばせんでした(涙)



> 嬉々ははさま ☆

こちらこそー!
オシャレで使いやすくって 痒いところまで手が届く、
ステキなお品をありがとーございました!!

あは、フリンジ(^^;
地味~なおっさんには このオシャレさを生かしきれなかった様で、勝手にいじくっちゃいました_(._.)_
不完成品だなんてとんでもないっ
ぜひぜひ次回、チョッキンお願い致しますー_(._.)_

嬉々屋ステキリードがきてからは、毎日のお散歩がますますウキウキ♪
見惚れながら歩いちゃって、一層アヤシイ人になってます(^^;
ホントにありがとうございました(^^o)


管理者にだけ表示を許可する

りんちゃんと土手ポピー «  | BLOG TOP |  » テーブル下コギ模様

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form