シンクロランチ «  | BLOG TOP |  » リンリンポピー

マナーアップ・キキオ - 2016.07.26 Tue



とある日のキキオ。



トイレシートに しがみついてる…ワケではなく。。

何をしているかというと…



ガムガムタイム。

けっしてお上品なお嬢様コーギーではない 宅のキキオですが、
ここ数ヶ月で、ちょいとマナーアップ。



ガムは、トイレシートという名のランチョンマットの上で 食べるようになりました。



元々、なんでも丸呑みしちゃうタイプのキキオ。
安心してガムをあげられる様になったのも、ついここ最近のコト。

もちろん最初はワイルドにガブっとくわえて 色んなトコへ移動してガムガムしてました。



それがなんとゆーことでしょー。

今ではマットからハミ出るコトなく、もちろん丸呑みするコトもなく、
上手にガムガム出来るのです。 ←9歳にしてやっと。。。
ちなみにマットは、数回使って捨てている。



最後までマットの上で、上手に完食。
キキってば お嬢様♪



お嬢様、おかわりだなんてハシタナイ。
ペロリも おやめくださいな。
マナーに反しますことよ。




- おまけ -



キキオ嬢様のランチョンマットは、数年前にミュウ家からもらったスヌーピートイレシート。
かわいくて使えず、数年とってあったケド、やっと今 ランチョンマットとして活躍中です☆



ちょっとー、おかわりくださいませんことー?

にほんブログ村


関連記事

シンクロランチ «  | BLOG TOP |  » リンリンポピー

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form