対岸ピクニック «  | BLOG TOP |  » 三者会談

 - --.--.-- --


応援ピクニック - 2016.08.04 Thu



えっとアレはそう、5月28日 (土) のコト。

道満に行きました。



そら号 (車イス) を新調した そらくんの応援です。



そらくん、ブイブイ乗りこなす為、一生懸命練習しています。


この日、たくさんの応援団が駆けつけておりました。





と、キキオ。

と、もう1コギちゃん。



ポチ太さんとイチャイチャ中のぽちくん♪ と、添い寝中のシェビーくん。
ずーっとイチャイチャしてました^^
写真を切り取りたくなくて、そのままアップ♪

と、コギズはお留守番だけど、リュラままさんと歌おねさんも。
みんなで応援ピクニックです。


ヒトは 食べたりオシャベリしたり、
ワンコのみんなは、



上手にご挨拶したり、



ピョーンと跳んだり、



ニューンと伸びたり^^


キキオは もっぱら、



おいしいチーズのオヤツをくれた 大阪のアインパパさんにクギヅケ。



おねだり…というか、カツアゲ。。

お腹が膨れたら、



ナデナデをご所望しつつ、お昼寝。。
まぶしーパパさんにもナデてもらって ご満悦のブチャイク寝顔です。


そしてそして、



なんと、アインパパさんから ニンゲンにも おいしいチーズのオヤツが!
キキオ共々ごちそうさまでした!オイシカッター!



ね、たのしい応援だね♪
ところでコタタ、お口から結構大きい枯草垂れてるよ。ぷぷ。




残ってたみんなで記念にパチリ。

この日だけでも、かなり上手に乗れる様になっていたそらくん。
愛情いっぱいの そら号で、これからもっともっとブイブイ歩いて行けるね♪
ガンバレ!そったん!



応援してるよ!




- オマケ -



飛び出すキキオ。。


ぬぬんっ

にほんブログ村

関連記事

対岸ピクニック «  | BLOG TOP |  » 三者会談

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



