防災さんぽ «  | BLOG TOP |  » 対岸ピクニック

 - --.--.-- --


夏のオサボリ百景 - 2016.08.19 Fri



暑い。。

ので、いつも以上にブログを放置。。


おでかけ写真は 時系列でゆっくりキロクするとして、
8月のキキオアレコレ。
25回目の 『キキ百景』 です。




地元の花火大会で今年も浴衣。

今年は この後 車中泊で出かける予定だったので、



とりあえずの陸橋から見物。

そしてそのまま旅立ち、



キキオ史上最高にキレイな川で、最高のお友達と川遊び。



コーヒーブレイクを はさみつつ、



またまた浴衣 @地元のお祭り



竹馬の友と ササミをじぃーっと見つめてみたり、



すっかり定着した秘密基地 (花壇…) で シエスタしてみたり。。


そんな8月前半でした。


たまりにたまった6月からのキキキロク、
めんどくさがらず しっかりキロクしておこう。
キキとワタシの フツーで貴重で大事な毎日。
残さず残しておきたいもんね♪



キキは残さず食べる派~

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

キキちゃんは花火怖くないからいいね!!
ロコは花火が怖いから、花火の時間にお外出れないから、どこかで花火大会があれば、昼間のうちにプールするのが夏の定番。
明日も流山で花火だから、プールする事になると思う…(^_^;)

花火に川遊びに夏満喫ですね^^
それにしても綺麗な川!
透き通ってると見てるだけでも癒されますね♪
キキちゃんの浴衣とっても可愛い♪

はじめまして。
マクハラママと申します。

秘密基地でシエスタのキキちゃんが、あまりにもかわいかったので、
ついついコメントさせて頂いてしましました。

うちの子はゴールデンなのですが、コーギーちゃんも表情が豊かで癒されますね〜〜
これからもブログ楽しみにしております♪
またお邪魔させてください(^^)

> ロコママさま ☆

ロコママ、コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね(>_<)

男の子は花火や雷が怖いコが多いよね。。
ロコくん、花火シーズンお疲れ様でした!

ロコ家プールは、広いからいいよね♪
あっという間に8月も終わっちゃったケド、9月もまだまだ暑いだろうから、
今年もまた一緒にプールで遊んでね☆

> あきさま ☆

あきさん、コメントありがとです!
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

川、今まで遊んだ川で一番キレイでした!
でもでも、夏の川遊びも大好きだけど、コギズと一緒の北海道旅行憧れますーっ
うっとりしながら旅日記見せてもらってます♪
またお会い出来た時には、ぜひぜひお話し聞かせてくださーい(^0^)/

マクハラママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんっ

えへへ。シエスタと言えば聞こえはいいですが、
土を掘りまくって、ドロンコになって寝ております(^^;

ゴールデンさん、優しくてお利口で優雅で大好きです♪
私もブログ楽しみにしています!
ありがとうございました♪



管理者にだけ表示を許可する

防災さんぽ «  | BLOG TOP |  » 対岸ピクニック

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



