かわ…あそび «  | BLOG TOP |  » どーも、キキです。

 - --.--.-- --


お泊り保育-Day2- - 2016.10.19 Wed



一ヶ月ぶりに再開、そしてまた6日ぶり..
が、ぬぬんっと しれっと 6月のつづき、始めます。。


コタタのお泊り保育2日目のコト。



爽やかな朝に、



かわいいツレションズと、



見守るおじさんひとり。。


スッキリしたら、ふたりと2ぴきで ごはんを済ませ、



おでかけ行くよー♪


おでかけ先は…



海ーーーっ

コタパパとコタママとも待ち合わせして、
4にんと2ぴきで、



掘ったり、浸かったり、埋められたり、



のぼったり、転がったり、撫でられたり♪


いつも元気丸なコタタはモチロンのコト、



9歳のキキオも いっぱい走ってた!


たのしーねー。



コタタが満足げにホリホリを仕上げ、
キキオが あはんと甘えだしたところで、
お昼ごはんを食べに行こー。



九十九里でごはんと言えば、



謎の石像がお出迎え...の毎度おなじみ 浜茶屋網元。



ホンビノス貝に牡蠣にアジ。
あー、チバの海っておいしいー♪

と、お腹も膨れたので、
道の駅でお買い物して、この日はバイバイ。

そう、ここでコタタともバイバイ。
お泊り保育も終了です。
なんだかさみしいじょ。。

しかも この日がラストドライブだったコタバスとも、
最後の記念撮影をさせてもらったりして、



ちょっぴりセンチメンタル。。


こうして終了した、あっという間だった初めてのコタタのお泊り保育。
我が家にとっても 初めての経験。
気心知れた竹馬の友だからか、コタもキキも至ってフツーに空気の様に過ごしてた。
そんなコトが嬉しくて、ありがたくて、ホンワカした ひと晩でした。
明け方、気配を感じたダンナが目を開けると、目の前1cmの距離に笑顔のコタがいたりもしたんだって^^

あっという間すぎて、一緒にしたかったあんなコトやこんなコト、まだまだ全然出来なかったから、
また絶対お泊り来てね。 コタタ^^
キキオ共々、みんなで待ってるよ♪




- おまけ -

爽やかな朝に、かわいい2ぴきを じーっと見守ってたおっさん。。
果たしてその目的は…



健康の証の回収でした。 ぷぷぷ。


コタまたきてくれろー

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

ちらりとのご挨拶でしたが~

おっさん←こらっ!

こほんっ!旦那様は相変わらずお優しい~♪朝からコギ愛にニヤニヤさせていただきますたー(^-^)

涼しくなりましたので、ぜひ飯など!

フリンジの長さ変更も気になるトコロです(^-^)

> 嬉々ははさま ☆

おおぉ!
嬉々ははさんに んなこた言われたら、おっさんありがたきシアワセ。
泣いて喜びますー( *´艸`)

ぜひぜひ!飯やらなんやらご一緒して欲しいー♪
しばしご無沙汰しちゃって、会いたさ募っておりますです( *´艸`)

なんども読み逃げしているDAY2♪
DAY1からDAY2までが1ヶ月かかったのに
ここから怒涛の更新だね^m^ ムフフッ

ところで、、
頼りがいのある兄・・姉のおうちで初のお泊り、
コタも飼い主も安心しきって過ごさせてもらって
感謝、感謝。
またゆっくりお泊り行かせてねー
かわいいコには旅をさせる♪
キキオもお泊り保育おいでね~
海あそびもたのしかったなー♪

> コタママさま ☆

むふふ。
休み休みな怒涛だけどねi-278
この後、怒涛のコタタブログになりそな予感だよi-278

『竹馬の友』から、ちょっこし『兄弟』…いや『姉弟』に近づけたかな~^^
コタター、今度はゆ~っくりお泊まり来てね♪

キキも行くー。またコタんちお泊まり行くー。
コタパパにナデナデしてもらうんだ~♪ キキオ。


管理者にだけ表示を許可する

かわ…あそび «  | BLOG TOP |  » どーも、キキです。

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



