燻製ちまちま «  | BLOG TOP |  » お泊り保育-Day2-

かわ…あそび - 2016.10.21 Fri



えー、今年最初の川遊びのおはなし。。



えっと、あれはそう…
ざっと4か月前の6月26日のコト。。 ホホホ



スイスイしたり、ボールを追いかけたり、抱っこで甘えんぼしたり、



みんなそれぞれの楽しみ方で 川をまんきつ。

我がキキオも、



キキオなりに 地味~にまんきつ。←多分。。


そんなキキオ。。



アヒルは欲しいが、足がつかない所には行きたくない。

そんな時は、



大声で 誰かを呼ぶ。

そこへ 颯爽と現れる 白馬の王子さま。



…じゃなくて、茶コギのコタタさま^^



よかったねー。



なぜか 上から応援。。


ちなみにこの日、リンリンも深いところはコタタにオマカセしておりました。
コタタ、唯一の男子、頼りになるオトコですっ♪

んが、



オヤツをもらう時は、女子の勢いに押されがち。
唯一アインちゃんだけはおしとやかだね♪
♂♀の力関係は、ヒトもコギも同じ模様。。プププ


川から上がったあとは、みんなで近くの神社へ参拝。



アジサイの前でパチリ。
なんせ6月だもんで..

みんなも一緒に撮ろーよー♪



バラバラバラな集合写真w
そんな自由な感じも ますますカワイイ 我らがカワイコちゃんたちだったのでした♪

また 来年も元気に川で遊べますように☆


ようにーっ

にほんブログ村

関連記事

燻製ちまちま «  | BLOG TOP |  » お泊り保育-Day2-

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form