灯篭流し «  | BLOG TOP |  » かわ…あそび

 - --.--.-- --


燻製ちまちま - 2016.10.24 Mon



えー、7月5日のコト。



ぬるりと現れる 我が家のいぶし銀 ・ キキオ。



燻製を作っていると、必ず現れ、じっと見守る 燻し番でもあるのです。


お昼から りんちゃんが遊びに来てくれて、



燻製食べたり ←ヒト



オヤツをもらったり ←ワン


お花のババロア食べたり ←ヒト



ちまちま手芸したり♪ ←ヒト

布を広げるとドカリとジャマする、『キキオあるある』 。。(-_-)



って、りんちゃんまでもーーーっ
実はウレシイ。むふ

と、かわいくジャマされながら ちまちまと作ったのは、



御朱印帳袋。

りんママとよく御朱印さんぽ (という名の食べ歩き♪) に行くので、一緒に作ってみたのだ。
御朱印さんぽの時は いつもお留守番のりんキキ。
だからなのか、んべっと舌を出すキキオであった。。( *´艸`)


りんママ、りんちゃん、この日もありがとね☆





- パカっとな -



内布は りんママにわけてもらった キレイな山吹色。

お気に入りの一品になりました♪


やまぶキキ~♪

にほんブログ村


関連記事

灯篭流し «  | BLOG TOP |  » かわ…あそび

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



