星空霧ヶ峰お諏訪さま «  | BLOG TOP |  » キキオのはろうぃん

花火前泊尾白川 - 2016.11.02 Wed



8月7日…の前日6日の夜のコト。

今年も 浴衣で ご近所花火。



ヒト気の少ない遠くから、ちらっと見るだけだけど、
毎年 浴衣姿のキキオと観賞。



来年こそは 飼い主も浴衣を着ようかな。

…と、花火を楽しんだ後、
ダッシュでお風呂に入り、スタコラ出発。。

して、道の駅に前泊した翌朝…



キキオ史上一番キレイな川!



尾白川渓谷に到着。



リュったんも、



リンリンも、



コタタも、

そして一応、



キキオもスイスイ。


キキが来るまでは 川に入って遊んだコトなどなかったワタシ。
(多分小さい頃もない。。と思う。)
こんなに透明で綺麗な川に入るなんて、キキオ史上どころかワタシ史上も多分お初。
まさに清流。

たまに水流が激しいところもあったりして、



泳ぎの上手なコタタも珍しく必死^^


この日も大人気だった、そんなコタタのアヒルボール。
清らかな水流に どんぶらこっこと流れていってしまいました。

どんどん遠くに流れていくアヒルちゃん。
もう取りに行けない。 もうサヨナラだ。。
誰もが そう思った その時…



リュラパパさんが アヒルちゃんを救出してくれたー!
BGMはアルマゲドンのテーマで。

見えないくらい遠くへ行っちゃったリュラパパさんが、
アヒルちゃんを片手に現れた時は 思わず拍手しちゃいました。 さっすが~♪


そんなドラマがあったコトなど ツユとも知らない我がキキオ。



斜面好きゆえ、岩の斜面にて甲羅干ししておりました。 落ちるよ?


朝から遊んで もうすぐお昼。
お腹も空いたし、そろそろ引き上げましょー。



泳いで戻る方が 断然早いのに、
意地でも岩場を歩いて行こうとする リンキキ2ぴき。ぷぷ


その後、名水公園べるがを散策し、



笑顔の4ぴきでパチリ。



あ…



1ぴき、『ぐぅ』 だった。。 (-_-)


翌日 お仕事のリュラ家とはココでバイバイして、残る3家族で ちょいと遅めのランチ。



萌木の村 ROCK
ハンバーグおいしかったー。



腹ごなしに ぶらぶらぶらと、



散策し、



翌日もお休みを取った我が家はこの後、
夏の恒例行事へと 向かったのでした。

つづく。。


この夏最高の川遊び、みんなありがとう!!


…………

この日の夜中、ななんと、ROCKが全焼してしまいました。
同じく別の場所で車中泊していたコタ家が 朝お買い物に行ったら、まだ煙が出てたんだって(>_<)
今は仮設テントで営業しているそう。
また必ず食べに行こう。
早く 完全復活出来ますように☆




また行くよー

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

星空霧ヶ峰お諏訪さま «  | BLOG TOP |  » キキオのはろうぃん

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form