スモパ当番 «  | BLOG TOP |  » 花火前泊尾白川

 - --.--.-- --


星空霧ヶ峰お諏訪さま - 2016.11.11 Fri



また10日ほど空いてしまった。。
つづきです。。

みんなで尾白川で遊んだ日の夜のコト。
キキも一緒に 星空の映画祭へ。



今年で3回目。
2014年→、2015年→☆☆
来年も再来年もそのまたまたまた次も、一緒に観ようね。


で、翌朝。。



この日は キキとダンナには のんびりしてもらい、



ワタシはゆっくり諏訪大社四社巡り。

まずは 春宮、秋宮を参拝して、御柱を見てまわり、ちょうどお昼時。

本宮 北参道の 宮町通り 社乃風 にある、



風楽っとカフェでランチ。



カウンターの中を見つめるキキオ。



残念。 それは飼い主のです。



ならばと、ただただ寝るキキオ。

お席は 一番奥のお座敷。



普段、畳に接するコトのないキキオ。
以前より寛いでいる模様です。



ごちそーさまでした!


午後は 本宮、前宮を参拝。



境内に水眼川が流れている前宮が すごく心地よかったなー。


ありがたく四社を巡ったところで、お次は



キキオが ふふんと楽しむ番。



霧ヶ峰高原へ。



霧の駅の裏手の林では、ピクニックしている人たちがチラホラ。
今度は ココでゆっくりしたいなー。



散策ののち、ソフトクリームぺろり。



サイダーも ごくり。

キキにはオヤツね^^


ビーナスラインで帰る道々、日本アルプスを眺める。



ニッコウキスゲは終わっていたみたいだけど、清々しい景色。



散策路を散策しよーとするダンナと、笑顔で見送ろうとするキキオ。



結局行く。。



行けば行ったで楽しいキキオ^^


花火からの駆けつけ前泊で、2泊2日の短い夏旅行だったケド、
みんなと川遊びしたり、恒例の映画祭に行ったり、参拝も出来たり、
おたのしみ盛りだくさんの夏休みになりました。 ありがと☆





- すーべにーる -



諏訪大社四社を参拝して御朱印を頂くと、
記念のしおりと、御神供の蕎麦落雁を頂けます。 ごちそうさまでした。


もりもりだくさんっ

にほんブログ村


関連記事

スモパ当番 «  | BLOG TOP |  » 花火前泊尾白川

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



