キキオのはろうぃん «  | BLOG TOP |  » 燻製ちまちま

灯篭流し - 2016.10.28 Fri



8月10日のコト。

今年も 献灯まつり に行きました。



道ゆく浴衣ガールに見惚れるキキオ。

あ、じゃ、ね~ね~、



キキも浴衣着る?



ソレとコレとは 別の話だった模様。。



色々買い込み、買い食いしてる間に、



流灯の時間になりました。

ゆっくり流れる灯篭、キレイだね~。



キキも、この時だけは浴衣を着てもらいますよ。
せっかく縫った浴衣、写真撮ったら 脱いでいいから、ちょっとだけ着てね^^



ね~。


そうそう!



今年は りんちゃんも一緒です。



が、カメラにリード、バッグ(←色々買い込み溢れ気味) を抱えての夜撮影。
だったからか、これしか写真撮れてなかった。残念。。
キキオのアホ子が、ちょっと気を抜くと すぐに拾い食いしよーとするしね。
ていうか、したしね。。(-_-)



灯篭流れる川沿いを、



ぶらぶらチラチラのんびり歩き。


そして、去年は売り切れてて食べられなかった とうもろこし。



人混みが激しいので、りんママに買いに行ってもらい、
ワタシと2ぴきは手前で おルスばん。



道ゆく人にナデてもらったり、りんママの行方を じーっと見守ったりしながら 待っていると、



1年越しの 焼きもろこし!
香ばしくっておいしかったー♪


今年はダンナが用事があって来れなかったケド、
来年は (荷物持ちとして…フフ)ダンナも来れるといいな。



うん、あっつい時期だけど、また来年も一緒に来ようね☆





- 意味なきオマケ -



なんか笑える( *´艸`)


クリクリっ

にほんブログ村


関連記事

キキオのはろうぃん «  | BLOG TOP |  » 燻製ちまちま

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form