SW車旅~仙台 «  | BLOG TOP |  » SW車旅~中尊寺

SW車旅~松島 - 2016.11.22 Tue



SW車旅 2日目、
9月12日のコト。



早朝の松島へ。



まずは、まだ誰もいない五大堂へ。
リュラままさーん、早朝の観光地サイコーだね♪



橋好きのキキオ、すかし橋をスタコラサ。

この すかし橋、



参拝前に気を引き締めさせる為…と、もうひとつ、
しっかり足下を見て将来を決める…という、松島・3つの縁結び橋としての意味もあるらしい。



知ってか知らずか、足下 覗きまくりなキキオ。



ホントぉ~?


続いて歩くは 福浦島。



この福浦橋は 出会い橋だそうで、



通行券は 松島町出身の漫画家さんのイラストでした。



ウキウキ歩く 橋好きキキオ。



がっかり立ち止まる 残念キキオ。



のんびり 歩いて、
お次は、国宝・瑞巌寺。



参道は、津波被害を受けた杉林の再生工事中でした。
ので、洞窟群をキキと一緒に。



横の楽しそうなオバサマ方が気になるキキオ^^

そんなキキオとダンナには またまた外で待っててもらい、
ワタシだけ じっくり参拝。


の、のち、



お茶屋さんで 牛タン串。



これから お昼を食べに行くというのに、



キキオにも、もちろんダンナにも ひと口もあげず
ペロリと食べてしまった。。

…あ、



牡蠣も食べたんだったっ



買い食いしながら、お昼へつづくっっ


そんな宮城で今朝また地震。
被害が大きくありませんように。。




- オマケ -



ついつい撮っちゃう^^


モデル料は ジャーキーひと片~

にほんブログ村



関連記事

SW車旅~仙台 «  | BLOG TOP |  » SW車旅~中尊寺

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form