SW車旅…寄り道 «  | BLOG TOP |  » SW車旅~松島

SW車旅~仙台 - 2016.11.25 Fri



SW車旅、2日目、つづき。



予約をしてやってきたのは、



仙台は 広瀬通りをちょいと入った所にある、牛たん おやま
1席だけ ワンコOK。
(カートやバッグINにて)

bpage牛タンキキ

タンシチューに牛タン定食。
あ、キキが食べられるのはないのよ?

bP1540765あそ

ないと知るや否や、丸まるキキオ。


大人になってから 仙台に来たのは 初めてのワタクシ。



来てみたかったクリスロードを、カートのキキオと練り歩く。
一度は、七夕まつりの時に来てみたいなー。

そんなクリスロードのアーケード内にある



三瀧山不動院に参拝。
ミスドとサンマルクカフェの間に突然現れる 立派なお不動さま。
御朱印は毎月28日以外は書置きです。


そして、



青葉城へ。



キキオがイチャついているのは、
おもてなし集団・伊達武将隊の支倉六右衛門さん。



写真撮ってくれたり、説明してくれたり、
とっても親切なおもてなし。

んが、



説明には まるで興味がない模様のキキオ。 アタリマエw



宮城県護国神社にもお参りして、



青葉城本丸会館前で、ずんだシェイクも飲んで、

いざ、



楽しみにしていた 定義とうふ店へ。



揚げたて 三角お揚げさん、最っ高だったー!

お揚げさんを食べ終わった頃から、ポツポツ雨が降り出した。
ので、早めに福島県に向かい、飯坂温泉でゆったり夜を過ごしたのでした。


あと1回だけ、つづく。




- おまけ -



コーンやポールがあると、
必ずスラロームで進む キキオとダンナ。


くねくねく~ね♪

にほんブログ村


関連記事

SW車旅…寄り道 «  | BLOG TOP |  » SW車旅~松島

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form