房総ぶらりジブリ «  | BLOG TOP |  » SW車旅~仙台

SW車旅…寄り道 - 2016.11.28 Mon



SW車旅、3日目。

最終日は、福島をぶらりとして 一路帰路に。。
と思ってたんだけど、お天気が良くなかったので、のんびり出発して帰るコトに。。



そーしましょ。

…の前に…

帰る道すがら、おみやげ渡しに あのコのところへ、寄り道してこか どーしよか、
とりあえず近くでお昼を食べながら考えようか…なんて思って カフェに寄り道。
してみたら…



ななんとナントっ
偶然にも、ココちゃんコタタと ばったり遭遇っ
いやー、ビックリしたー。



ちゃっかり同席してランチ。

お隣には、



呼べば振り向いてくれるカワイコちゃん。



食後、さっそく寝るキキオ。。

この後は、おみやげ渡して、お疲れキキオを連れて帰ろうと思ってたんだけど…



素敵キャメラマンのココちゃんおとうにカメラを向けられ、俄然やる気を出し始めるキキオ。。

というワケで、おいしいモノを食べに行くというみなさまに、ちゃっかり付いて行くコトに。



至近距離で付いて行くキキオ。。



道々、レイクのアヒルとパチリ。



カワイイから、もう1枚♪


テチテチ歩いて みんなが食べに行ったのは、



期間限定でオープンしていた アイスモンスター
思いもかけず、おいしいかき氷が あまり並ばず食べられた♪ 付いてきてヨカッター!
この日の2週間後に表参道店の前通ったら、やっぱりまだまだ行列だった



思わず覗き込むカワイコちゃんたち(コタママ含む)。



おいしかったー!


腹ごなしに またまた歩いて、



スタジオコタノス(←レイク前の岩^^)でパチリ。



もちろんカワイイから、もう1枚♪

………

今年のSWくるま旅、最後にちょこっと寄り道してみたら、
思わぬ嬉しい偶然で、なんとも楽しい締めくくりになりました。
ココちゃん、コタタ、あと、あんこママ&そらちさん^^
ちゃっかりオジャマさせてもらっちゃって、ありがとーございました♪


そうそう!
素敵キャメラマンのココちゃんおとうが撮ってくれたキキオ写真。



どれもこれも、写真としてはもちろんのコト、
キキオの表情が ワタシが撮るのと全然ちがうっ
ぜ~んぶ宝物になりました。
ありがとうございます! 感激っ





- おまけ -



足の長さ、三コギ三様^^


また撮ってくれろー

にほんブログ村


関連記事

房総ぶらりジブリ «  | BLOG TOP |  » SW車旅~仙台

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form