秋の水元さんぽ «  | BLOG TOP |  » SW車旅…寄り道

房総ぶらりジブリ - 2016.11.30 Wed



9月16日 (金) のコト。
まだまだ続く、 シルバーウィーク日記。。

くるま旅から帰ってきた2日後、
せっかくの平日休みなので、コチラへ行ってきた。



駐車場から てくてく400歩。



川を見下ろしながら、



ハート型が見えてきたら もう少し。

やって来たのは、



濃溝の滝。



そう、SNSで 『まるでジブリ』 で話題になっていたココ。
嬉々ちゃんが行ってきた話を聞いてから 行きたくてたまらなかったココ。



コタキキも まるで シシ神とヤックルの様。
…となると、ダンナはアシタカ…?(←絶対チガウ)


お天気はイマイチだったケド、ギリギリ雨じゃない♪

曇りだけど、とてもキレイ。



コタキキも なんだか幻想的で いつもよりキレイよー♪

ま、実際は…



フセたり座ったり、こんなんだったから、



お腹もオシリもドロンコだったケド^^


しばし、房総のジブリにウットリし、



木道の散策路をお散歩しながら、次の場所へ。


続きましての ぶらり房総は、



なんだか どよんと曇ってますが…



御宿、月の砂漠。

えー、雨降ってます。
なかなかどーして結構な降り。

コタタに、(一応女子の)キキオのカッパを着てもらいました。



似合ってるよー、コタ美ちゃん^^


本降りの月の砂漠から スタコラ逃げてやってきた
お次の ぶらり房総は、



九十九里浜の いつもの網元



ホンビノス貝に ぬぬんっとしながらも、



食事中、ずっとイイコに待っていてくれた2ぴき。

そんな2ぴきを連れて、
さっきのリベンジとばかりに、雨の上がった九十九里浜で ひと遊び♪



ひとっ走りしたら、お約束のコチラ。



砂浜に書いたラブレタ~♪

今年は それぞれ自己紹介も。。



コタだじょ♪



キキオのオの字は菜々緒の緒♪
“いとへん” にキキオで “糸目”
“北川景子” は……
この世で リュラままさんだけが言ってくれる、キキオに似ている有名人


早朝から たっぷり遊んだ ぶらり房総、
最後は 道の駅でお買い物して 〆ましょー。



道の駅の看板とパチリ。



看板ではなく 船でした。



飼い主コーヒーブレイクに、ぬぬんっと前のめりな2ぴき^^


朝からたっぷり楽しんだ!とは言っても、
チーバくんで言う腰骨辺りのみ。(チーバくんは千葉県型)
まだまだ楽しい房総半島。
もっと楽しみ尽くそうと心に決めた、チーバ県民なのでした。

コタタ&コタママ、早朝から一日ありがとー!




- おまけ -



コタタ、ツノ生えがち^^


ユニコータ!

にほんブログ村

関連記事

秋の水元さんぽ «  | BLOG TOP |  » SW車旅…寄り道

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form