一緒におさんぽ «  | BLOG TOP |  » 秋の水元さんぽ

秋のKIKIさんぽ - 2016.12.03 Sat



あれから3日後、11月30日(水)のコト。



お久しぶりの嬉々ちゃんと KIKI'sさんぽ♪



テンションの違いは、3歳と9歳だからか、
はたまた 持って生まれた性ゆえか。。



まぶしい日差しに、ますます細くなる糸目。。

そう、予報では寒くなりそうだったこの日、
テラス席でのランチで、スリムな嬉々ははさんが凍ってしまわないか心配だったケド、
お日さま燦々の おさんぽ日和に、 ほっと ひと安心。

ささ、ではランチ。



キミたちには あとでね^^

飼い主たちのランチは…



どどん。



1日20食限定の、海老穴子天丼。
一本まるごとの穴子が名物です♪
海老もプリプリー。

ぱくぱくペチャクチャしてる間に、おひざネンネしちゃった嬉々ちゃん。



かわいいなー、もう♪



KIKI'sスンスカしながら 移動して、



森の手前で パチリ。



得意科目のローリングを披露する嬉々ちゃんと、心眼で見守るキキオ。



いざ、森へ。



3日前より、ぐぐんっと紅くなってる!



嬉々ちゃんも絶好調♪



おみやげも てんこ盛り。



弾ける笑顔の嬉々ちゃんと、鼻っ先で見守るキキオ。


そして、お楽しみのティータイム。



森でお茶しましょ♪と、ゆるく計画していたにも関わらず、
偶然オソロ(型違い)だった水筒に、それぞれ かぶるコトなくコーヒーとお湯(紅茶用)を持参。
お互い持ってきたお茶菓子も なんとなくピッタリの組み合わせで、こういうのって なんだか嬉しい♪



ワタシの足元から、コンマ1秒で 嬉々ははさんの元へ移動したキキオ。
ホントに一瞬で、笑ってしまった。 ぷぷ。



ワタシの元へ戻されて、遊ばれるキキオ。



ガン見のキキオ。



半目で寝るキキオw



気付けば だいぶロングなティータイム。
駐車場まで遠いから、そろそろのんびり戻りましょ。
間違えて、とっても遠い駐車場に案内しちゃったワタシ。。たは



ん?



んん?



ホントだ^^

この日は一日、このかわいいオシリにクギヅケだった
キキオとワタシでした。

嬉々ちゃん、嬉々ははさん、癒しの一日ありがとー!
次回のKIKI'sピクニックも ぷりぷりっと楽しみにしてますー。 むふ。


嬉々たん、ぷりっぷり~

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

むはっ!何度見返してもステチな光景と、可愛ゆ子たちのキラキラがまぶすぅぃ~(*^^*)

美味しく楽しく、気持ちよく心地好い1日でした~、ありがとございます!!!

そだそだ!今日、海浜公園をローリングしとりまして………。波風に浸食されたのか!キキオ先輩好みの崖っぷちになってるとこを発見したのです~!

そのうち…崖っぷちぺこにっく致しましょ♪

> 嬉々ははさま ☆

ねー♪
紅葉に負けないくらいのKIKI’sのキラキラっぷり♪
まぶしかった~♪

おぉ!キキオ好みの崖っぷち!
行きたい行きたい!崖ぺこしたーい♪
楽しみにしてますっっ

夏になるまでに(←きっとすぐ来る…(-_-)
たーくさん、KIKI'sぺこにっくしたいっ!
嬉々ちゃん、キキオと一緒に遊んでね^^


管理者にだけ表示を許可する

一緒におさんぽ «  | BLOG TOP |  » 秋の水元さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form