100で10 «  | BLOG TOP |  » そっくりさん

整列・紅葉日光 - 2016.12.11 Sun



10月9日のコト。

コタバスに 4コギぎゅぎゅっと乗り込んで、
日光へ紅葉を見に行きました。



いろは坂で 整列する 笑顔と真顔。。

ぎゅぎゅっと乗り込んだのは、コタバスの主・コタタをはじめ、
リンリンこはるん、そして我が愛しの真顔ちゃん。



ほんのり色づいている竜頭の滝。 キレイね~。



看板前では縦に整列。 かわいいね~。



橋の上から川を見下ろし、



歩道でも ちまっと整列。



奥に中禅寺湖を臨んだら、次なる場所へ移動。



移動中も オヤツに整列^^


途中、ランチを挟みつつ、向かった先は 湯ノ湖。



もちろん、ココでも かわいく整列。

湯ノ湖周りの散策路を楽しみにしてたけど、残念ながら地面ぐちゃぐちゃ。
でも、木道を元気におさんぽ♪



なぜか ココでも整列して ずんずんずん♪



整列して 低重心で ずんずん迫りくる姿^^
キャーキャー言いながら 連写してました。
動画で撮ればよかったな。

散策後、飼い主たちは 足湯を楽しみ、



湯滝へ移動。



お、整列しなくちゃね^^



ぷぷぷ。
滝の前では、見事に ちーん。な4ぴきでした(笑)


再びコタバスに乗り込み、わいのわいのと日光を後にし、、



宇都宮で餃子を食べて、わいのわいのと帰ってきたのでした。


食べて、笑って、並んだ^^一日♪
朝から晩まで、まるっと一日ありがとう!




- おまけ -



整列っちりと、見返リン。


せいれーーーつっ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

100で10 «  | BLOG TOP |  » そっくりさん

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form