バーガー土手仮装 «  | BLOG TOP |  » 整列・紅葉日光

100で10 - 2016.12.13 Tue



ちょっと前、
22日前のコト。



いつものように 自分のブログを見返してたら、
(ワタシは自分のブログをしょっちゅう見返す。
そもそもその為に書いてるブログなのだけど、それにしたって、移動中などホントに笑っちゃう程いっつも見てる。)

ふと、気付いた。



なんとなく貼り付けていたブログパーツ。
いつもはキキの写真ばっかり見てて 気に留めてなかったケド、
なんとなく 目を向けると、そこには…

『10歳の誕生日まで 100日』
※ 写真↑は後日撮影。
と、あった。



9歳の誕生日を迎えた時も、来年は10歳かぁ…と しみじみしちゃったケド、



100日、とか言われると、



10歳、とか言われると、



あらためて 数字で見せつけられると、



驚いちゃうな。。



ね、キキ?



草をはみ、むせるキキオw



いつでもどこでも道端でも、ばったり寝ちゃうキキだけど、
それは、自由すぎる性格ゆえで、



毎日元気に、快眠・快食・快便^^だけど、



それが 『あたりまえ』 とは 微塵も思ってなく、



すごくありがたい、シアワセなコトだと、日々思ってる。



もうすぐ10歳。。
あらためて知らしめられて、少しセンチメンタルな気持ちで過ごしたココ数日だったケド、



これからは…、これからも…、
キキが笑顔でいられたり、



心の底から安心して眠ったり出来るような、
そんなコトだけして行きたい…と つよく強く思ったのでした。



ね、キキ♪


うん!

にほんブログ村


関連記事

バーガー土手仮装 «  | BLOG TOP |  » 整列・紅葉日光

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form