フラ会~2016秋 «  | BLOG TOP |  » りんちゃんと土手

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんちゃんとコタタウン - 2016.12.21 Wed



10月19日のコト。

いつもどーも、なコタタのすむ町・コタタウンへ。



この日は、これまたいつもどーも、なりんちゃんも一緒。
ずっとレイクタウンにお散歩しに行きたいと言っていたりんちゃん(というかりんママ^^)
この日やっと実現しました。



ランチのオーダーをしに行く飼い主たちを見送る3ぴき。



テーブルの上が気になる3ぴき。



もらえぬならば…と、さっそく寝るキキオ。



キキオのコトをよぉ~く知ってくれてる2ぴき。
見慣れた光景です。 フフ。


食べたら歩こ、で 目的の公園へテクテク。



途中、1日3食のりんちゃんが、離れたところで食事を始めると、
フレキシいっぱいに 近づくコタタ。



自分のコトは棚に上げ、笑うキキオ。



この上なく 真剣なオシリ^^

が、コチラでオヤツの気配がすると、シュタタっと舞い戻り、



コッチへ来たり、アッチへ戻ったり、忙しそうなコタタでした^^


再び テクテク歩いて、



公園に着いたら、東屋でオヤツ休憩。



林の中でパチリ。

こういう時、最初に離脱するのはキキオだけど、



ななんと、いつもは最後までがんばるコタタも つられて離脱。
優勝^^はりんちゃんでしたー♪ パチパチー。

と、おもむろに りんママが取り出したサングラス。



あらやだ、みんな似合ってる~♪

と、自画自賛撮影会をしていたら、コタママが お腹をよじらせ笑ってる。
ずーっと よじらせ笑ってる。
はて? どした?



コタママの角度からは、こう見えてたらしい(笑)。
キキオの目玉が アッチへコッチへキョロキョロキョロ。
ケント・キキカットだね。

道々、



オヤツ配給を挟んだり、



オシリにススキを挟んだり^^

公園から帰ってくる頃には、オシリをぴとっと寄り添わせる程 仲良くなってた コタりん♪

この日初めて会った コタタとりんちゃんだけど、
キキオを通して お互いの匂いを知ってたのかね~なんて言ってくれて、
なんだか嬉しい、仲良したちとのおさんぽでした。


最後の仕上げに、たくさん歩いたから休憩しよー♪と 寄り道したカフェで、



結局がっつり 晩ごはんを食べる飼い主3人と、呆れる3ぴきでした。 プププ。


みんなー、たのしいおさんぽ、ありがとね☆




- おまけ -



ひそかに3ぴき。


キキオもいるでっ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

フラ会~2016秋 «  | BLOG TOP |  » りんちゃんと土手

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



