キキサンタ «  | BLOG TOP |  » りんちゃんとコタタウン

フラ会~2016秋 - 2016.12.23 Fri



10月30日のコト。

まろんパパさん主催の
東京フラッフィーズの秋のおさんぽ会に行きました。



の前に…



同日同所で催されてた さんま祭り。
そらちさんと一緒に ウロウロしながら ランチをゲット。

ほかほかランチ(焼きそば)を片手に、
みなさんと歓談しながら、さっそく おべんとタイム。



そらちさん持参のライオンで、楽しい可愛い



目にも愉快な おべんとタイムとなりました。

あら?



町娘? 舞妓さん? なんだか素敵なコが。。
もしもし、娘さん?



ぷぷぷ。
なっつ家持参のヅラ?を被ったキキ緒だった(笑)

かと思えば…



お内裏様のようなキキオ。



コレ↑のココ↑が ピョコンと立って、はからずもお内裏風になってしまったのであった。

そんなマヌケなカッコのまま、初めましてのまめ太くんとご挨拶。
…んが、



仏頂面のお内裏コギより、若くてかわいいニコちゃんに心惹かれた模様。フフフ



この日、親戚だったというコトが判明したみんなで、親戚記念撮影。
親戚の少ないキキオ…、うらやましー♪

そしてやっぱり、この日のお楽しみと言えば…



かわいいふわふわフラコギちゃん♪
くるみちゃんは、獅子のたてがみをも上回るフワフワっぷり^^
あ、ニャンコのホームズくんに会えるのもお楽しみ^^


歓談タイムが終わったら、みんなでおさんぽ。



のんびりオシャベリしながら歩いてるから、



いつもだいたいビリっけつ。

広場に着いたら、



も一度 みんなでパチリ。

また春に会えるコトを楽しみにしながら、おひらきです。

まろんパパさん始め、この日お会いしたみなみなさま、
楽しいおさんぽ会、ありがとうございました☆


……………

駐車場までの帰り道…



ドナドナキキオ。



くつろいでます。



お布団かけてあげました(笑)
おやすみー♪

ぐぅ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

キキサンタ «  | BLOG TOP |  » りんちゃんとコタタウン

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form