コギコギ大集合 «  | BLOG TOP |  » この日の思い出

PET's MY LIFE - 2017.02.17 Fri



じゅ、じゅ、じゅーいちがつ じゅーににち のコト。。



レイクタウンで開催させれていた
PET's MY LIFE! -ペットと一緒に暮らそう- に行ってきました。

イベント会場では、



連絡先などを記せるカードを作ってもらったり、似顔絵を描いてもらったり、



特設ステージでは、楽しい音楽が聞けたり。

中でも一番楽しみにしてたのは、
ペットとの理想の部屋、ワンニャン・モデルルームの見学。



送迎バスに乗って、



いざ、移動。



敷地内には ドッグランも♪



ピカピカの芝生でダッシュした後、他の飼い主さんにオヤツをもらいに行く2ぴき^^


ランで遊ばせて貰ったら、見学の順番が来るまでの間、



モノマネの練習してみたり、



ひなたぼっこしてみたり、



案の定 寝ちゃったりしながら 、順番待ち。



待ってる間に会った かわいい女子コギあおいちゃんとパチリ。

と している間に、いよいよ見学タイム。



オシャレで便利そうな工夫がいっぱい。
「 かわいい! 」 「 いいなー! 」 「 ステキ! 」 の連発でした。

モデルルームでは、プロのカメラマンに写真を撮ってもらえるサービスも♪



撮影中の2ぴき (ワタシ撮影)



渋さを醸し出してみたりもする、モデル?朝飯前だじょ♪なコタタ^^


たっぷり見学して、敷地内も歩かせてもらったりして、
バスで来た道を 帰りは歩いて帰ります。



ゴキゲンで歩くキキオのお腰に、おや?おやや?



トンボがとまってた。
オデコだったら 前田利家だったね^^

トンボは途中で飛んでっちゃったけど、



はい、つづくじょ。
2月半ばだけど(///∇//)





- オマケのバックミラー劇場 -

「すん」



「つん」



ふふふ^^


つん、つん、つづく~♪

にほんブログ村

関連記事

コギコギ大集合 «  | BLOG TOP |  » この日の思い出

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form