キキ10歳 «  | BLOG TOP |  » コギコギ大集合

 - --.--.-- --


PET's MY LIFE Ⅱ - 2017.02.28 Tue



11月12日のおはなし、つづき。。

ワンニャン・モデルルームを見学した後、再び会場に戻り、



似顔絵を描いてもらいました。



順番に描いてもらっている間、前週もチーバで会った こうめちゃんとバッタリ。



キキオも 一週間ぶりのこうめママさんのナデナデを堪能。

…していると、



ん?



ホントだ。



これまた一週間ぶりのめいちゃんママにナデてもらって、いつの間にやら ぐぅ。

そんな、道の往来で寝っ転がってるキキオに…



隣のブースの おねえさんが、お店のマスコットをセット。
オンブに抱っこに 丁寧な仕事ぶり^^



モデル中の こうめちゃんも 不思議そうに じぃーっと見てました^^


そんなこんなでお昼どき。



ドッグデプトカフェにてランチ。



コタキキは、テーブルの上やら、コタママの顔やら、
隣のテーブル(ハズカシ…)やらを じーっとガン見。

飼い主は、



食べて、



食べて、
あっという間に夜。



暗くなってからも、かわいい出会いがありました。
こまりちゃんもコタタも 夜でもいい笑顔♪
本格的に眠くなったキキオとは大違い^^


朝から夜まで たっぷり楽しんだ レイクタウンでのペッツマイライフ。



またあるといいな☆





- オマケ -

抽選のガラガラをまわすワタシの足元で…



飛び出す玉に おののくキキオ。
ぷぷぷ。


びっくらたまげたっ

にほんブログ村

関連記事

キキ10歳 «  | BLOG TOP |  » コギコギ大集合

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



