花火とバラと夏バテ «  | BLOG TOP |  » 夏キャンプ -居残り-

7月のキキ百景 - 2013.08.02 Fri



10枚目のキキカレンダー、7月のキキ百景。

先月も せっせと撮りためた 7月のキキです。





7月は おさんぽ中に Uターンしようとするコト多数。
おさんぽ中、道で寝始めるコトも幾度も。。(呆)
出来る限り時間を 早くしたり、遅くしたりするも やっぱりあんまり歩きたがらない。
そんなこんなで 犬生初の12キロ台になってしまった今月。

キキー、今月からダイエットよー!







今月の ピックアップ☆キキオ


3日  「昨日のおさんぽ」

7月3日昨日のおさんぽ



8日  「どどんっ」

7月8日どどんっ

9日  「ズルル」

7月9日ズルル



11日  「トイレシーツの上で」

7月11日トイレシーツの上で☆

青いトコまで食べとる。


15日  「オヤツ近すぎっ」

7月15日オヤツ近すぎっ

ご褒美というより、嫌がらせ(-(ェ)-)


18日  「日課の日向ぼっこ」

7月18日日課のひなたぼっこ

シェードの日陰は断固避ける。



20日  「ファンモンのジャケ写風」

7月20日ファンモンのジャケ写風

コタママ談



22日  「ちょいとひと眠り」

ちょいとひと眠り

お散歩全然進まない。。



24日  「かわいい腕枕」

7月24日かわいい腕枕

可愛くて短い。


25日  「草たべてます」

7月25日草食べてます



30日  「ちょと休憩」

7月30日ちょと休憩




……………

以上、7月のキキでした。



てへ。 太っちゃった。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

ファンモンジャケット写真風のKIKIちゃんステキです♪
ホント、ジャケット写真みたい!w

ちょいとひと眠りなKIKIちゃん。
それ・・・うちのT氏もしょっちゅうやりますYO。引きずっても絶対動きません・・(汗
道の真ん中で行き倒れるので、以前、通りがかりの人に
「大丈夫ですか?!具合でも悪いんですか?!」って聞かれた事があります(笑
そして道端でコギが倒れてると、笑われますよねぇ....^^;

草ハミハミしてるKIKIちゃんの哀愁漂う背中に・・・萌~ですっ♪

どこでも寝ちゃうキキちゃん、さすがだね(^w^)
夏はあまり運動出来ないから太っちゃうよね…(T_T)

毎回言ってるけど、前の日記の寝顔、ロコとそっくり(*^-^*)

この夏も素敵な夏になりそうですね~
何処でもマイペースキキちゃん大好き~♪
また水練頑張ろうね!


管理者にだけ表示を許可する

花火とバラと夏バテ «  | BLOG TOP |  » 夏キャンプ -居残り-

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form