花壇寝2017 «  | BLOG TOP |  » キャンピングカーショー

 - --.--.-- --


2月のおさんぽ2選 - 2017.04.19 Wed



2月の とある平日のコト。



はしる!あそぶ!はしる!

ココはいつもの土手ではなく、コタタがよく行くコタ河川敷。
キキも何度もオジャマしたコトあるケド、この日は ちと特別。。



自転車で行ったのだ。
みうキキ号(ペット乗せ自転車)を買ってから 早や1年半、
今までは隣駅までしか行ったコトなかったケド、初めてのプチ遠出(40分くらい)



荷物の軽量化の為、カメラ不携帯ゆえ、
写真はほぼコタママ提供。 あんがと。



近くのパン屋さんまでお散歩して、ランチを買い込み、



土手ピク。



楽しかったねー♪


…‥…‥…‥…‥…


もひとつまたまた 2月の平日。



ぬんっ×2

前月りんちゃんと行ったお魚のお店。
我が家に来てくれたコタタと一緒に おさんぽしました。

家に戻ってからは…



2回程習いに行ったマクラメ編みのプラントハンガー。

ふと気付くとウチにはプラントハンガーが結構あって、今のところ 飾る場所なし。。
…だったのが、この日、良い使い途を発見^^



コタタは笑顔で コロ助的なネギ坊主♪



キキオは まったくやる気なし。。

調子に乗って 太目のジュートを大量に買っちゃったから、
重い腰上げて 何か制作しなくっちゃ♪


コタママ、コタタ、たのしいおさんぽありがとね☆






- この日のお気に入り -



ワタシにおめやを取られているキクタムの図。
なんかシワワセ~♪


おめやとってくれろー

にほんブログ村

関連記事

花壇寝2017 «  | BLOG TOP |  » キャンピングカーショー

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



