ドコから見ても «  | BLOG TOP |  » 7月のキキ百景

花火とバラと夏バテ - 2013.08.05 Mon



あちぃーーー。

人一倍暑がりなワタシ、先週は バテバテ・ウィークでした。
8月初めっから 夏バテなんて。。 早すぎるっ

そんな ダルーい1週間を過ごした 3日(土曜日)のコト。

あちこちで花火大会が 行われたこの日、
キキ市でも 花火大会でした。

家のベランダからも ちょっこし見えるケド、
今年は おさんぽがてら 近くまで行ってみました。



たーまやー



かーぎやーー



1万発の どどーーーん


…宅のキキオちゃん、花火の音にも光にも まったくもって無反応。。


雷も地震も 怖がらないキキ、怖がっちゃうお友達を見てると可哀想で切なくなるケド、
コレもコレで どうかと思うわ。
キキってば 危機管理能力ないのかすら。。 (キキなのに…)
野生だったら 生きてけないよー。
こんな お腹にズシンズシンくる音聞きながら、気にも留めないなんて どーかしてるぜっ



そんなキキが 花火なんかよりも 断然気になって気になって 目が釘付けになっちゃうモノ。
それは…



もちろん オヤツ♪

たとえ それが…



こーんなに ちっちゃく 千切られた馬肺でもw



↑ 「はよくれろー」 と ブレるキキ






久しぶりに バラキロク。





夏バテで あんまりお世話出来てない割に、
まだまだ ちょこちょこと 咲いて楽しませてくれてます。
相変わらず虫はいる。。(-(ェ)-)






花火より オヤツっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~チャコと同じで、キキちゃん花火平気なんだ~いいな~
サクラのビビリで絶対見に行けない・・・
こういう時キキちゃんみたいだったら・・いいのにな~
手賀沼も、見に行った息子によると、意外と空いてた・・と言う話でした~
我が家は音だけ~で我慢でした。

キキや~~~!!

って声をかけたくなっちゃうくらいの笑顔だね。
花火にも負けてない!
体に響く花火の音、大好きなんだけどな~・・
打ち上げ会場の真ん前にかぶりつきで見ていたのにな・・

キキちゃん、ぼくにもそのヘッチャラを
分けてほしいじょ
               by コタ


管理者にだけ表示を許可する

ドコから見ても «  | BLOG TOP |  » 7月のキキ百景

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form