ブログお引越ししました。 «  | BLOG TOP |  » テスト2

ふらっと あじさいデート - 2013.07.03 Wed




6月16日(日)のコト。

こはるん一家が キキオ地方での用事がてら 我が家に遊びに来てくれました。


拙宅でランチなぞを召し上がって頂き、しばしお寛ぎ頂いたあとは、



かわいいオシリをフリフリさせて、近所へおさんぽ。



通称あじさい寺、本土寺です。



暑くてほとんど意識が飛びつつも、境内の色んなトコロで パチリとしてみました。



五重塔の前で。



ん? なんだ?この顔。。

↓ズーーームっ



…ナニコレ。。(-(エ)-)




菖蒲の前で。



あじさい背負って。

もう このころになると、イヌもヒトも暑さでヘロヘロ。
口からは 「あぢぃーーーー」 しか 出てきません。

ので、ちょいと 水辺で涼むコトに。。



銭洗い弁天さんもいます。



黙々と 銭を洗う こはるおとんw
もちろん みんな洗いましたよ。

暑さから逃れる様に あじさい寺を そそくさと おいとまし、参道のお茶屋さんで ひと休み。



ソフトクリーム食べたり、お店のワンコ(コギちゃん♪)のお話を聞いたりして の~んびり。



このあと、また家に寄ってもらい、
この夏のお遊び計画を立てたりして 楽しい夜は更けていったのでした。





■ お気に入りショット ■

あじさい寺での帰り際…



おみくじ親子を 見つめる こはキキ♪




こはー、また遊びに来いよー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







関連記事

ブログお引越ししました。 «  | BLOG TOP |  » テスト2

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form