水泳部はじめ -つづき- «  | BLOG TOP |  » ドコから見ても

 - --.--.-- --


水泳部はじめ2013 - 2013.08.08 Thu



7月21日(土)のコト。

今年も リュラ部長の 号令と共に…



水泳部の季節が やって参りました!

今回の部員は、



と、



既に ひと泳ぎ中の やる気マンマンのエース☆アインちゃん。


エース以外の部員は、スイミングの前に河原ファションショーなぞ。



夏休み小学生・コタ氏。
(勝手に命名。以下同様)



リゾラバ・こはるん。



農作業・キキオ。。



避暑地の令嬢風・リュラちゃんが上からしか撮れなかった(>_<)

なぜかというと…



こんなかわいいオシリに乗られてから。
もったいなくて 動けないっ♪


さてさて、いざ入水!

…とは言っても、キキはオヤツで釣らないとお水に入りません。
オヤツで釣っても 足が届くトコまで来るのが関の山。
到着するなり 川へ一直線だったアインちゃんとは 大違いっ

とゆワケで みんなで仲良く オヤツで釣られてます(笑)



こういう時だけ 積極的



オヤツのためなら ブクブクも出来る模様。



こはるんは いっぱい泳いで おかんのお膝で休憩中♪



キキも コタ氏と並んでスーイスイ。



はい、部長!


てコトで つづく。






お気に入り☆



どんな状況だったか思い出せないんだけど、(夏バテって脳みそもヤラれるのね。。)
みんなが キキに手を差し伸べてくれてる 嬉しい一枚♪



オヤツの川なら飛び込むよーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

リュラが部長?水泳部長って云うよりも食いしん坊部長でしょう(爆)
愉しかったね~また一緒に泳ごうね~
今度は皆で飛び込もうね♪

おやつの時だけ積極的なのはロコも(^-^;)
みんな、おそろ水着が可愛い(*^-^*)
ロコは、座ってばっかりだから、後ろ足が脱げちゃうのよね…(T_T)

あ~いますぐ川遊びしたい。
涼しい川辺で寛いだり、川に飛び込んだりしたい・・

この日もありがとー。
楽しかったね♪
夏休みの小学生、だね^^
次はサングラスとネクタイであぶデカになろーっと♪
・・あ~暑い、、、


管理者にだけ表示を許可する

水泳部はじめ -つづき- «  | BLOG TOP |  » ドコから見ても

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



