水泳部はじめ2013 «  | BLOG TOP |  » 花火とバラと夏バテ

ドコから見ても - 2013.08.06 Tue



本日のコト。





上半身。




下半身。




全体。。




ぴーーーん。


さっき撮った 撮って出しキキオ。 ヒマだったもんで。。
なんとなくまだ本調子ではない今日、
キキと イチャイチャまったり 過ごしてます。




お口アーップ。
…ヒマなんですw


はぁ、どっから見ても かーいー





まーね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花火の音、怖がらないなんていいなぁ~
怖がる物は少ない方がいいよ、やっぱり。
すずなんて、すずなんて・・・(^_^;)
蚊1匹いただけで大騒ぎ~~(-_-;)

うふv-238
私もさっきすずのへそ天撮ってたよ~ん。
お化けのお手手がかわゆいよねぇ~(#^.^#)

このユルさが、癒しだわぁぁぁ~!!
緊張感のなさがステキ♥

昨日は突然だったのに、ありがとう~~!

八の字ピーンがたまらない(*^-^*)

キキちゃん、花火へっちゃらなんだねo(^o^)o
この日は我が市も花火だったから、お散歩無理だと思ってお家プールしたんだけど、試し打ちかなんかの音が聞こえたら撃沈だったよ…(T_T)
でも、お家入ったら大丈夫だったみたい!!


管理者にだけ表示を許可する

水泳部はじめ2013 «  | BLOG TOP |  » 花火とバラと夏バテ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form