若いってすばらしい «  | BLOG TOP |  » 水泳部はじめ -つづき-

揺れる想い~キキオのばやい - 2013.08.16 Fri



7月27日(土)のコト。

この日も 楽しい涼しい川遊び。
リュラちゃんこはるんと 一緒です♪

が、みんなと楽しく遊んだ様子は次回にとっといて、今回はキキオの巻。

キキオの揺れる乙女(?)ゴコロの巻です。





ざばーーーん。
川遊び名物・リュラパパさんの華麗な飛び込み。
次回こそはダンナにもやらせたい。。

おー!と歓声が上がる中、ひとり佇むキキオ。。



どしたの?



アッチに行ったら 自分も飛び込まされると感じた模様。
↑ダレもそんなコトはしません。



………。
逃避行に誘われました(笑)

ま、じゃ、お供いたしますよ。



まずは 喉を潤して。。


ちゃぷちゃぷトボトボ ひとりと1ぴきで 水中ウォーキング。
水の中 歩いてるだけでも きもちーねー、キキ♪

が、しばしののち、ペタリと座り込むキキオ。
普段、水の中でオスワリなんてしないのに。。



あらそ?



そだねー。





……………。

自分から逃避行に誘ったくせに、とっととみんなの元へ舞い戻ったキキオなのでした

うんうん、だねだね、みんなと一緒のが楽しいね♪



以上、粗悪な画質にもめげず お送りした キキオの揺れる想いでした☆





ひとりぼっちは つ~まらない~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

マイペースな感じがでまくり^m^
かわえ~のぉ~
私もキキオに逃避行のお誘い受けた~い。。。

おっ、みんな飛び込んだんだね。
でも、キキオを無理矢理飛び込ますことはしないから大丈夫♪
だ・け・ど・も、、みうさんは飛び込んだ?でしょ?でしょ??

何時の間にダイブの写真を撮られていたんだろう?
キキちゃんの揺れる思いは笑っちゃったけど何故かウルってしちゃった(笑)
キキちゃんまたパパさん引っ張ってあげてね♪


管理者にだけ表示を許可する

若いってすばらしい «  | BLOG TOP |  » 水泳部はじめ -つづき-

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form