川遊びそれぞれ «  | BLOG TOP |  » 揺れる想い~キキオのばやい

若いってすばらしい - 2013.08.18 Sun



7月27日(土)の川遊びでのコト。




岩の上に上陸中の3ぴき。

ポーズをキメてる様にも見えますが、固まってます(笑)
あ、リュラちゃんはいっぱい動いてたね(笑)、ブレちゃってゴメンよーっ

こう見えてやれば出来るコな3ぴき。
コレくらいの岩からなら 泳いで帰ってこれるハズなのですが、
出来れば 泳ぎたくない模様。

「おいでー」と呼ぶコト数回、その時 こはるが動いた!



やったね、こはるん!
後ろの2ぴきも声援を送ってます。



…声援…だよね…??



ぷぷぷ。


その頃 取り残された お姉さま方は…



自力で帰ってくる気は サラサラないらしい(笑)

その後 無事 リュラパパさんに救出された2ぴき。



よかったよかった^^


6歳オーバーのキキオとリュラちゃんに、
若さ溢るる3歳パワーを見せつけた こはるんだったのでした☆


あー、若いって素晴らしい! (しみじみ)




川遊びでの出来事、もう1回つづく。



ライジャケ借りて ほほ笑むキキオ。

まだまだ 泳ぐよー。





気持ちはいつでも3歳!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

川遊びそれぞれ «  | BLOG TOP |  » 揺れる想い~キキオのばやい

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form