ちまちまふたつ «  | BLOG TOP |  » 川遊びそれぞれ

 - --.--.-- --


久々の庭大仕事 - 2013.08.23 Fri



お盆休みが終わり、はや1週間。。
お墓参りしたり、おでかけしたり、うれしいうれしい再会があったり、
モチロン 大半は の~んびりしたり。。
充実の夏休みでした☆
※ 夏休み中の キキ日記は また今度。。


そんな夏休み明けのある日、我が家に どデカい荷物が やってきた。



白い板塀×6枚

ホントは お盆休み中に ダンナに手伝わせたろと思ってたのに、
タッチの差で お盆前発送に間に合わず。。
仕方なく、汗だくで 防腐保護材ぬりぬり。

現場監督・キキオも付き合ってくれてます。



…ただ寝てるだけだけど。。
しかも 毎度毎度の日向で。。。



キキー、暑いなら 日陰においでよー。
この後 本格的に心配になったので、お部屋に強制送還しました。


気分転換に 小物も数点 ぬりぬり。。



ためてる空き瓶のフタに 黒板ペンキ。
『e』 が 1コ入らんかった。。。

小物は 楽しいな。





現場監督もラクじゃないぜ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

miuさんさすがはオサレ番長~
どれも素敵な小物達ですね♪
そしてキキちゃんのお昼寝番長にはわろた♪


管理者にだけ表示を許可する

ちまちまふたつ «  | BLOG TOP |  » 川遊びそれぞれ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



