ためし撮り ~キキと女子会~ «  | BLOG TOP |  » キキオ号ひきつぎDAY

コタ土手ピクニック - 2013.06.26 Wed



6月5日(水)のコト。

土手に行きました。



水木一郎アニキみたいなマフラーがイケてるゼーーーーット!!
…な コタ氏 と一緒に、コタ氏行きつけのコタ土手へ。



もちろん キキも一緒。



だよねー。 せっかく広い土手なのにねー。
わざわざ 勝手にクレートに入りこんじゃうなんて、変だよねー。
へ~んなの~。



ひーーーっ コワイ。  ヤカラだわっ
※ 自ら勝手に 出たり入ったりしてました。


この日の土手は 草が刈りたてで、草の香りが匂い立ち、足元もフッカフカ♪
2ぴきも 楽しそうに遊んでました。



(つぶれた) サッカーボールを ゴキゲンでくわえるコタ氏。



物欲しげに フレームインするキキオ。



…キキ、なんて悪い顔w


ひとしきり 遊んだら、おべんとタイムー。



朝も早よから こしらえてきた 手作り弁当です♪

………と、カッコつけたいトコロだけど、買い弁です。
しかも、前日の夜に買った特価品。 おにぎり個包装して 詰め直しただけでした。 おほほ。



2ぴきも 一緒に休憩中。


…と、ココで がじがじ職人・コタ氏が 匠の技を見せて…いや、魅せてくれました。



手、お口、お鼻をフルに活用した 表情豊かな素晴らしき匠の技。
しかも、がじった欠片を ちゃ~んと ペっと出すところが スンバラシー!
キキは 欠片は丸呑みゴックン派です(泣)



実はこの日、飼い主たちは ある特訓をしようと目論んでました。 (たいした特訓じゃないケド。。)
が、あまりの暑さに 特訓は中止。
のんびりピクニックへと あっさり変更されたのでした。



コタママ&コタ氏、涼しくなったら 特訓しよね。
また コタ土手連れてってちょ☆


…‥…‥…‥…‥…

↓なんとなくお気に入り写真



…なんか、笑える




コタ土手も コタクレートも 居心地いいゼーーーット!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

ためし撮り ~キキと女子会~ «  | BLOG TOP |  » キキオ号ひきつぎDAY

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form