道の駅ピクニック «  | BLOG TOP |  » 久々の庭大仕事

ちまちまふたつ - 2013.08.27 Tue



本日の ちまちまゴト2つ。

こないだの日曜日にやろうと思っていた 板塀作り、
ダンナが朝帰りした為、今週末まで おあずけ となりました。。
ひとりじゃ 重くて作業出来ない。。
只今 自転車置き場という名の 坪庭は、板で埋もれております。
ダンナめー、くそー。

と、そんな 板塀が作れない鬱憤を、ちまちま作業に向けてみた。



ウンチ一時保管袋。



自転車置き場の木にぶら下がってます。

キキ市は 週に3回、可燃ゴミの収集日があるのですが、
日々のウンチは 次の燃えるゴミの日まで ココにぶら下がっております。



キキはんこ(コタママMADE) もペタリ♪



うん、ポイ捨てはイカンよね!



そして もひとつ。



キキの まんまるクッションに…



革タグを ちくちく。

キキのイニシャルと誕生日、それとこれまた コタママMADEのキキはんこ。
縫い目のガタガタは 気にしない方向で☆


他にも 板塀に取り付ける用の小物も ちまちま。
手作りという程のモンじゃないケド、
自分好みに ひと手間くわえるのって やっぱたのしいー♪





ダンナが 「休憩中のメスライオンみたい」 と言った オマケの1枚↓

bP8274416.jpg

……たしかにww




ガオーーーー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりさすがだわー、憧れのみう工房。
ひと手間、ってなかなか思いつかない平凡なあたし。
いつもみうさんの手仕事を見て、気づかされることいっぱい。
スゴイカッコイイ!

miuさんのひと手間加えたクッション、素敵♪
うんP一時保管袋も、うんPが入ってるとは思えないくらいオシャレです☆
ハンドメイドって、やっぱ温かみがあって楽しいですよね~^^

それに、うんP一時保管袋ってすごく必需品ですもんね~匂いもするし・・
でもそれをオシャレな感じに作っちゃうmiuさんが素敵~☆

庭大仕事も、旦那さんと一緒に頑張ってください☆
そちらの出来上がりも、楽しみにしてますっ^^

それにしても、KIKI姉さん。 貫禄ありますねぇ~(笑

「休憩中のメスライオンみたい」
↑これ読んで、「確かに・・・」って思ったら、
miuさんもそう書いてて笑っちゃった~。
きっと後ろのシマウマも思ってるよ~(笑)

『メスライオン』にシマウマもぴったり!!
色々作れて羨ましい(*^-^*)
素敵だよ!!

今週末は台風なのかな!?


管理者にだけ表示を許可する

道の駅ピクニック «  | BLOG TOP |  » 久々の庭大仕事

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form