10月のキキ百景 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~信州北陸 #4金沢・続き

車中泊旅~信州北陸 #5小諸 - 2012.10.30 Tue



車中泊旅にっき、さいご。


富山でキトキトなお寿司を食べたあと、長野で一泊。
翌日は、小諸城址懐古園 へ 行きました。

がしかし、記憶は濃ゆい霧の向こう…なので、写真を めいいっぱい貼っつけておこー。

車中泊信州北陸bbdsc_4376

テクテク。



なんとかとキキは高いところが好き。。





見学者が来ると、矢を射ってくれます。



お見事! 気持ちいい音だったー。



テケテケ。



今頃は 真っ赤っかなんだろな。



神社に参拝。



鯉をガン見。



休憩するヒトリとイッピキ。



プライドロックに登ったシンバの如きキキオ。 その見つめる先には…



モノホンのライオン。
お堀の向こうは動物園なのです。(ワンコ不可)



テチテチ。



ふと立ち止まり、固まるキキオ。



動物園から聞こえる パオーンパオーーーン!に お耳釘付け。



結構広い懐古園、人力車も大活躍。



三叉に分かれた小径。
キキは右に行きたいらしい。。



しかしながら 右も左も 険しすぎ怖すぎ。  あ、写真、右と左間違えた。



ラクな道を行きます。



遅れる私を いつも優しく待っててくれるキキオ一等兵。
…決して 「ママ~、早く~」 では ないのデス。



展望台からは、左手に御門跡、右手に見えますは千曲川。



コギスト@橋の上



コギスト@道端



草笛老師が奏でる優しい草笛の音色に、小首を傾げる 宅のキキちゃん。
あんまり小首傾げをしないキキなので、嬉しくていっぱい写真撮っちゃった。



むふ。 カバユイ。



井戸の奥には お蕎麦屋さん。



本場の小諸蕎麦、ツルシコで美味しかった。
コチラはワンコOKってワケではないけれど、様子を見て 入れてくれるみたいです。感謝。
百年前の土間に お粗相しないでねー。



さて、帰りましょー。



最後に、気になる立て看板の前でパチリ。
どうやらココ小諸が舞台のアニメらしく、ポスターやら「夏待ちノート」なるものが沢山置いてあり、
ノートには ファンの方々の熱く溢るる想いが記されておりました。。
全然知らないけども、つられてパチリです。



帰りは 佐久平のハイウェイオアシスに寄り道。







キレイなサンセットも見たかったけど、夕焼けを待たずして 家路につきました。





キキ、楽しかったね♪
また時間が取れたら、のんびり車旅 行こーね☆




はー、やっと 整理でけた!
貼りに貼ってやったぜぃ。 
ジコマンタッセーカンっ! むんっ




関連記事

10月のキキ百景 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~信州北陸 #4金沢・続き

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form