車中泊旅~信州北陸 #5小諸 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~信州北陸 #3金沢

車中泊旅~信州北陸 #4金沢・続き - 2012.10.26 Fri



えっとえっと、車中泊旅にっきのつづき…。

兼六園散策のあと、ひがし茶屋街を ブラリ。



道行く人皆が撮ってた柳の下で、つられてパチリ。

さして広くない茶屋街を、



行ったり、



来たり、



ぶらブラリ。






……しばし 座り込む。



気を取り直して またブラリ。





………もちろん入れず。



キキが入ったって、キキが欲しいモノは売ってないよー。






歩いてる最中、終始こんな感じ。
普段のおさんぽでも、お店やマンションの前を通りかかる度 入りたがります。 ハズカシ。そして、進まん。

そうこうしている内に 雨もほとんどやみました。



のんびりと駐車場に戻りながら、



川辺をおさんぽして、



金沢を後にしたのでした。



もう一泊したので、もう1回づつく。。




この日の晩ごはん。



富山のきときと寿司。

「やっぱり猫が好き」世代のワタクシ、むかーしむかし、室井滋のエッセイを読んだ時から、
富山に行ったら キトキトの魚を食べたい!と思ってました。 念願かなった!ワーイ。





関連記事

車中泊旅~信州北陸 #5小諸 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~信州北陸 #3金沢

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form