車中泊旅~信州北陸 #3金沢 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~信州北陸 #1小布施

車中泊旅~信州北陸 #2妙高高原 - 2012.10.12 Fri



車中泊旅にっき、つづきです。



小布施を後にして向かったのは、新潟県の妙高高原。



4人乗りのケーブルカーに乗り、



山頂へ。



ハンモックがあったので 乗ってみたダンナ。



…と、乗らされてるキキオ。

アップで見てみよー。



想像どうりの顔でした(笑)

キキはコッチの方がいいよねー。



ってコトで、さっそく斜面ではしゃぐキキ。



で、すぐに疲れる、ペース配分出来てないキキ。
ココ、まだ ハンモックの場所から たいして移動してません。

しかしながら、麓までのハイクコースは60分かかるとのコトなので、先を急ぎます。
すぐに疲れてブーブー言い出すワタシは、杖を借りての下山です。

結構急な斜面を 40分ほど ヒーヒー言いながら 歩き、



今度はワタシも賛成ー!



まずは キレイな芝生を堪能し、



カフェへダッシュ!





中腹にある 赤倉観光ホテルのカフェ。
景色が最高でした。



キキはお水ね。

しばし 休憩した後は、ひたすら下山。



トボトボ。



シュタター。



ニコ。



ボォー。



ハミハミ。



…置いてかれた。。



待っててくれた!



やっとこ 到着。

ちょーーー疲れたけど、斜面好きのキキと来れて良かった!



そして、膝をガクンガクンいわせながら、
この日のお宿、新潟県は「道の駅・うみてらす名立」 のお風呂に間に合うように
スタコラ移動したのでした。

つづく。

関連記事

車中泊旅~信州北陸 #3金沢 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~信州北陸 #1小布施

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form