コタ土手ピクニック «  | BLOG TOP |  » バラとキキ徒然

キキオ号ひきつぎDAY - 2013.06.24 Mon



6月1日(土)のコト。

キキは 初めての街を お散歩してました。



なぜ わざわざ この街でお散歩しているかというと…



キキオ号の新旧引き継ぎ。
納車です。
※ キキの笑顔は 担当の方(20代♂)に向けられてます。 全然コッチ見てくれなかった。。

ダンナが手続きやらなんやらをしている間に、
トヨタの方に聞いた公園まで ちょいとお散歩とシャレこんだワケです。



ん?…お!ココは あのコの家の近くだね!

ってコトで、無事納車を済ませてから、初ドライブで あのコのお家へおジャマしちゃいました。 



…あ、コレじゃ分からない。。

このコ↓です。



ブレブレだけど…かわいいこはるんです。

こは家のみなさま、食って歌って(←こは邸にはカラオケがある) シャベクリ倒して、遅くまでおジャマしましたー。
美味しいごはんも ごっそさま!
また ジャマするぜぃ♪





して、翌日2日の日曜日のコト。

妹たちと 公園でピクニック。



甥っこ姪っこへ ニューキキオ号でのおもてなし付き☆

3列目のパネル?の1枚に脚が付いていて、テーブルになるのです。
コレがやりたくて 買った様なモノ。
キキオ号テーブルセットの初体験者は、ワタシたちでなく 甥姪でした♪
早く景色のいいトコロへお出掛けして、ココでお茶したいなー☆



…あ、そうそう、ニューキキオ号、先代と同じくVOXYなのです。
「さよならVOXY、こんにちはVOXY」 なのでした(笑)



…‥…‥…‥…



- 残念なおはなし -



(とても)テキトーな私に (スゴく)テキトーに貼られていた ドッグデプトのステッカー。
シンプルで気に入ってたんだけど、もう売ってないみたい。。 残念。。
ニューキキオ号のステッカー、只今ほそぼそと探し中です。




はやく車中泊行きたーい!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コタ土手ピクニック «  | BLOG TOP |  » バラとキキ徒然

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form