instagram #2 «  | BLOG TOP |  » instagram #1

八ヶ岳~車中泊@蔦木宿3 - 2012.07.06 Fri



忘れた頃に しつこく つづきです。。



カントリーキッチンを堪能した後、再びお宿へ。



ちょっと小腹がすいたので、お風呂&夕飯までの間 ちょっとお菓子タイム。



…えー、まぁ。。



ただのポップコーンも河原で食べるとオイシーな。

陽がとっぷり暮れるまで ぼーっと河原で過ごし、
道の駅の温泉でお風呂とごはんを頂き、快適な夜を過ごしました。 あー、シヤワセ。

で、翌朝…、



すぐ裏の広場でおさんぽ。

コチラ、三方を小川で囲まれてるんです。
コレ↓と、



コレ↓



なので、ロングリードを装着しつつも
ほとんどノーリード状態で アッチへフラフラ コッチへフラフラ。
自由きままな 朝のお散歩です。

結果、



ビニール紐を結び付けただけの なんちゃってロングリードは 色んなトコに引っかかりまくってました。
解くのタイヘンだった。

ちなみに 車中泊した場所はすぐ裏↓



起きてすぐ自由なお散歩出来て、キキも大満足でした♪

飼い主たちの朝ごはん。



2日目もテキトー朝ごはんだけど、
前日 カントリーキッチンで買ったハムだけは すんごく美味しかった!

お散歩もたっぷりして、いつものカリカリを食べたキキは、とっとと車内に戻り 休憩してました。



フフ。

しばし ぼーっとした後 (ぼーっとしてばっか・・笑)
八ヶ岳アウトレットへ。



コチラのアウトレット 初めてだったんだけど、
ほど良い起伏もあり、緑も多く、森の中の公園みたいで、お散歩も気持ちよかったな。



お食事したお店にも ワンコグッズやキャスやファイヤーキングなど かわいいモノいっぱい。



無料ドッグランも木陰にあり、 ワンコに優しいアウトレットでした。



八ヶ岳、落ち着いた雰囲気で すごく気に入っちゃった♪
何度も何度も訪れて、色んなお店を発掘したいと思える場所でした。

また絶対行くぞー!
ダンナー、平日休み&運転 よろしくー。



八ヶ岳~車中泊@蔦木宿にっき、これにて(やっと) 終わり☆






-- オマケ --

キキ、笠間に引き続き 八ヶ岳にもお店を出してました。



フフフ。


--- オマケその2 ---

旅のおもひで。。



…の一部♪



関連記事
スポンサーサイト

instagram #2 «  | BLOG TOP |  » instagram #1

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form