八ヶ岳~車中泊@蔦木宿2 «  | BLOG TOP |  » 雨キャンプ@朝霧FDG

八ヶ岳~車中泊@蔦木宿1 - 2012.06.22 Fri



えっと、あれはそう、1ヶ月半も前のコト。 (やっと書けた)
世間さまではGW最終日だった5月6日(日)。
休みをもう2日残した我が家は、横浜のペット博に行ったあと、
そのまま 信州八ヶ岳までひとっ飛びしました。

ちょうどスマホを買い換えた直後で、嬉しくて写メを撮りまくったのと、
ワタシのうすい脳みそでは 1ヶ月以上前のキオクは霧の中…なので、
今回のキキとの旅キロクは、ペタペタダラダラと大量のスマホ写真でキロクしておこーと思いマス。
(…つまり、ムダに長いです。)




21:00過ぎ、ミッドナイトランで トボトボ休憩。



22:30頃、今回のお宿に到着。

んでもって、翌朝。



温泉もある道の駅の階段を降りると…



河原。

今回の旅の目的は、ココ蔦木宿に泊まるコト。
特に予定も立てず、2日間 ココでぼぉーっとするコトです。

連休明けの月曜日なのに、車中泊の方々、テントを張ってる方々がチラホラ。



キキも河原で いつものカリカリ朝ごはん。



飼い主たちも 河原でテキトー朝ごはん。
昨日の残りのタコライス、ホットサンド、野菜スティック、カップスープ。。うん、ヒジョーにテキトー。

して、さっそくマッタリ。





ぼぉぉーーーぉ。


近くの 『森のドッグラン』へ。



アジリティもやりました。





すぐ飽きたケド。


コチラのドッグラン、別荘街の施設内にあります。



『やつがたケン』 気取りで、しばし 別荘街を散策。



ワンコオヤツもらいに モデルルーム見に行こーよーと ダンナを誘うも 即却下される。



北欧ログホーム、見たかったな。



お昼はお蕎麦。



正面。



ワンコは裏のテラス席。



ワタシは鴨南そば。



ダンナは天ざる。



キキは姿勢正しくガン見です(笑)


食後は ぶらり清里さんぽ。







軽く腹ごなしをした後は、どしても行きたかったコチラに行きました。



八ヶ岳カントリーキッチン
レストラン、カフェ、ベーカリー、雑貨屋、工房などがある複合店舗。
かなり長時間滞在しちゃいました。

がしかし、長くなったので、



ハイ、つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

八ヶ岳~車中泊@蔦木宿2 «  | BLOG TOP |  » 雨キャンプ@朝霧FDG

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form