板塀とおひまキキ «  | BLOG TOP |  » お泊まりお庭BBQ

 - --.--.-- --


キキ3姉妹 - 2013.09.12 Thu



先日妹んちへ行った時のコト。

羊毛フェルト・キキを プレゼントしてもらいました。



かーわいーー!

向かって左のは キットで作ってくれたコ。
真ん中のは 糸目キキだって♪ ぷぷ。似てる

して、向かって右のは 昔 楓さんちのさちさんが 作ってくれた羊毛キキ。
3ぴき合わせて、羊毛キキ3姉妹♪


おしりー。



きゃー、たまらんち会長っ


そうそう、もらった時も書いたけど、さちさんが作ってくれたキキのココ↓は、



ココ↓と一緒♪



キキの右前足の パンプスソックス(っていうの?)と、ちゃーんとおんなじ長さ♪

あー、かわいい♪

キキ(本物)が動くと キキたち(羊毛)が ころんと転がっちゃうから、
ながーいコト 「まて」してたら…



辛抱たまらず 飛び出した(笑)


妹ー、姪っこー、そして 改めてさちさーん、ありがとー!!



………。

無表情だけど…空を見つめてるけど…、キ、キキも 喜んでますっw




ペロリしたら おこらりたっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT ●

むふふ。
キキ3姉妹+キキ長男・・じゃなくってキキ4姉妹。
かわいーね~♪
キキちゃんを思い浮かべながら作ってくれたと思うとうれしいね~♪
糸目キキ、さすが姪っ子ちゃんだね!

くっ・・・かわいい 可愛い カワイイ~
羊毛フェルト 棒(ニードル?)折れやすいって聞いて
スペア買ってきました・・キットはどっかホッポり投げたら
消えちまっただ・・
大きさがみんな違うガウのもお顔や特徴がちがうのも
皆カワイイです 

羊毛の後ろに羊(^w^)
みんな、とっても可愛いね(*^-^*)
我が家にもいただきものの羊毛さんが居るよo(^o^)o


管理者にだけ表示を許可する

板塀とおひまキキ «  | BLOG TOP |  » お泊まりお庭BBQ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



